『期待』も癒す | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

おはようございます。



えりんです。





昨日は1日、



氣零レイキヒーリングスクール  にて、お仕事でした。




受講されたみなさんは、



これから毎日、自己浄化の日々…



さて、どんな感じの21日間なのでしょうか!?



来月お会いするのを楽しみにしていますニコニコ







『 レイキをすると人生が加速する 』 



という言葉がありまして、




ワタシも実際に 『 加速しちゃうよ~ 』 なんて、声を掛けられ、



『 どんな加速なの~ビックリマーク 』 なんて、ひそかに期待をしたりしました(笑)




振り返れば、確かに加速… うん、間違いない、という感じです。



けれどもその 『 加速 』 が期待通りかと言えば、



それはそうでもない…というところでしょうか。




すみません、なんとなく、伝わりますか…あせる




レイキに対して抱いた 『 期待 』 も、



レイキをしていくことによって、どうでもよくなってしまったというか、




スピ的に表現をすると、『 宇宙にお任せ~ 信頼します 』 みたいな、



そんな感じですが、



実際は、そうなってもならなくても、



『 まぁ、いいよね 』 と、ココロがなんだか落ち着いたのです。



振り返れば、ひとつ浄化、癒されたのだと思います。



シンプルだけれども、奥深いレイキ



続けることにより、確かに癒しを感じます。



ありのまま、流れるままに、



『 まぁ、いいよね 』 と笑っていられる…



そんなひとときを味わえる



それだけで、ちょぴハピラブラブです。




誰かのために、何かのために、のレイキも



もちろんいいと思いますが、



そのまん中には、



『 自分のためのレイキ 』 が必ずあって、



結局は、そこに尽きるのかもしれないなぁと、



昨日の講座を聞きながら、



ふと、感じたひと時でした。





今日もお読みいただいてありがとうございますニコニコ


今日は日曜日音譜 ちょぴハピラブラブでお過ごしくださいませ~虹