メンテナンス | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

ココロ・かわいがりましょう♪  ~えりんのちょっと書きます~-NCM_0391.JPG

10月もあと1週間もないところ…

      パッと花開く我が家のハイビスカスちゃん






おはようございます。



えりんです。



いつもありがとうございますニコニコ




ただいま、



パワーストーンコーディネーターの 



Mami☆ちゃん  に、



ラピスラズリのブレスレットを



メンテナンスに出しています。




先日、会った際に、あれこれ話をするうちに



ブレスレットの話にもなり



ちょっと見てもらったんです。




たまに、月光浴やお水で、



ワタシなりのメンテをしていましたが、



そんなにまめにしたほうではなかったと思います汗



手元にきたときには、



ラピスラズリの中にきれいな金粉が



ちりばめられていましたが、



ある時、ふと見ると、



その金粉がはげてしまったような、



摩擦ですれてしまったような状態に



なってしまっていました。



気が付いたものの、



毎日身に着けている中で、



だんだんと変化していったものかもしれないし、



金の粉は、あとから吹き付けたものなのかなぁなんて



さほど気にしていなかったのですが、



Mami☆ちゃんに見てもらうと、



この石と、ここのクラック水晶も…なんて、



やはりたくさんの石を見ている、プロの目は違います目




メンテナンスしたほうがいい、というので、



早速その場でお渡ししました(笑)




確かに手元に届いたときは、



毎日、『 きれいだな~ 』 って



眺めていたのに、



いつのまにか、『 一部 』 になりすぎて、



あたりまえのように身に着けていました。




ワタシのエネルギーを



いろいろと受けてくれたようです。




そのあたりのことは、まだよくわからないこともあるので、



Mami☆ちゃんから



またいろいろ教えてもらおうと思っています。




ラピスちゃんがいなくなって、



なんとなく左手がさみしい~




元気になって戻ってくることを



楽しみにしています~音譜






6 愛情  10月 も最後の週末



来週は 11月ですね。




この週末、



みなさまなりの 『 つながり 』 を



感じてみたり、確かめてみたり、



6 のエネルギーと仲良くしてみてはいかがでしょうニコニコ




それでは、今日も



ちょぴハピラブラブな1日をお過ごしくださいませ~虹