レイキのおかげ !? | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんばんは。


えりんです。



今日はなんだかんだとバタバタしていて


ブログにたどり着けず…



ちょっと一息つこう~DASH!と思い、


パソコンを立ち上げました。

(一息でパソコン !? ちょっと違うかしらあせる)





先日受けた腸セラピーで、


セラピストのmieさんから、   ベル mieさんのブログ


ストレスのない、やわらかい腸をしている


と褒めて!?いただきました。


個人的には、


ベン○気味だと思いますし、


食生活も、特に気を付けているわけでもなく、


むしろ日によっては、偏っている気もしますし、


そんなに褒められる腸をしているとは、


思っていませんでした(笑)


ワタシの腸さん、ありがとう~ラブラブ




そこでふと思ったのが、


『 レイキキラキラ 』 です。

 


ここのところ、さぼってしまう時もありますが、


基本的に朝晩、


ほんの数分ですが、


レイキを日課にしています。



それが腸にもいい効果をもたらしているのかな~ニコニコ


ま、ワタシ自身がただ単に単純で、


ストレスを感じていないだけかもしれませんが…(苦笑)

(でも、それはそれでいいですよね~)



確かにレイキを学んでから、


ココロがセンターに戻るというか、


穏やかになるというか、


すごくポジティブに振れるわけでもなく

ネガティブに振れるわけでもなく…


どうにでもなるというか、

(投げやりにという意味ではないですよ~)


ちゃんと自分のいるべきところに


いられるように、


運ばれていくことに、信頼をおけるような…


なんだか、うまく表現できていませんね(笑)



悩んだり、怒ったり…


もちろんあるのですけどあせる


なんでしょう…


この感覚キラキラ 語彙力が足りませんね汗



とにかく


ワタシにとっては、とってもいいビックリマーク


そういうものです(笑)



じんわりじわじわ~とくる レイキキラキラ



これからも


日々、自分自身をクリアに整えるのみです。



ココロを満たすモノキラキラ


それぞれ何か持っているとしたら


それだけでもう十分ちょぴハピラブラブですよね。





それでは、みなさま、


今日…といっても、もう夜ですが、


ちょぴハピラブラブな時間をお過ごしくださいませ~音譜