ちょっと、ご紹介 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


えりんです。



今日は、ちょっとお知らせを・・・



実は誕生数秘学協会のホームページに


第2期マイスターとして、


紹介していただきました。   →  ベル コチラ



自分で自分を見るのは、


気恥ずかしさがあるのですが・・・あせる



共に学んだ仲間たちを見ると


自然に笑顔がこぼれます。



みなさん、とても素敵キラキラ です。



キャラはそれぞれ違うんですけど(笑)


みなさんとても素敵な方たちなんですよ。


まさに、


「みんなちがって、みんないい」ビックリマークです。




それぞれの道に向かって、


それぞれのペースで、


顔晴っている最中です。



もちろんワタクシも・・・




ココロが、ちょっぴりハッピーになることラブラブ



ありのままの自分を


これでいいよね、と好きでいることラブラブ



自分で自分を癒せていけたら、


これ以上、何も必要がないのかもしれません。





ワタシはワタシをしっかりとみつめ、


ココロをかわいがりながら、


いつも真ん中にいられるように・・・





そしてご縁があるのなら、


あなたのココロに、


ちょっぴり、


誕生数秘学の奥深さや素晴らしさを


手相の


刻まれたメッセージや楽しさを


レイキの


ココロがクリアになる気持ちの良さを


紹介させていただけたら、嬉しいです音譜