手放したものは? | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


えりんです。


早いもので、19日・・・

あと、10日ほどで

4月も終わりです。


さて、


誕生数秘学では、


4月は 9 完結 の月 だと


以前もお伝えしましたが・・・


この4月に


あなたの手放したものは

なんでしょうか?


私は、

とりあえずシューズボックスの中と

クローゼットの中、

その他、子どものおもちゃ類・・・


ありがとうって

声をかけて、

手放しました。


まだまだ、

家の中を見渡せば、


本棚・・・

収納棚・・・

寝室・・・


手放していきたいものが

たくさんあります汗



あと、10日足らず・・・


この 9 完結 の波に乗って


そして


5月の 1 発展 


気持ちよくスタートするために


思い切り、

手放していこうと思います。


皆さんは、


どんなものを手放しましたか?





まだの方は、


あと10日・・・


ごみの日は、きっと2~3回ありますね(笑)




出すのが先、 受け取るのが後



を合言葉に

(誰と? 私と・・・得意げ)


お互い実行していきましょう~ビックリマーク




今日も皆さんにとって


ココロがちょっぴりハッピーラブラブ


でありますように・・・