怒り | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


えりんです。


今朝は自分でも思っていないほど

怒りが突出しました。


欽ちゃんの仮装大賞の

あのグラフ!?のように(笑)


ピッ ピッ ピ・・・

怒りが出てきた~と思ったら

急にピピピーッといきなりMax


自分でも怒りながら、

うわ~、怒ってるよ~と

びっくりしました。


怒りを少し解放してみたら、

歯止めが利かなくなってしまった

という表現が適切なような・・・


抑えなきゃ、という

冷静な感情が、

思い切り振りきられ、

爆発じゃ~という状態です。


反省しつつ、

でもきっと

今日は出し切りたかったのかもしれない、

と受け入れてみました。


周りの人はたまったものじゃないかしら!?


私の怒りさん

出てきてくれてありがとう。


怒りのエネルギーを向けて、

受けてくれたあなた、

ごめんなさい。

あなたがいてくれて

私は怒ることができました。

ありがとう。


私もあなたも、

あるがままを愛しているよ。



ポノポノをしました。