がんばるとがんばっている | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは

えりんです。


がんばって、とか
がんばる、とか

応援したり、
励ましたり、
奮起したり…

よく使う言葉のひとつですが、

時にして
その言葉が辛かったり
腹ただしかったり
そういう時がありました。

はい、がんばります
(もっとやらなくちゃ)

がんばってね
(がんばってるけど、
まだ足りない…)

言葉の裏に
さまざまな気持ちが芽生えます

素直に受け取れる時も
もちろんあるのですが、
そう思えないときも
たまにあったりします…

がんばれより
がんばっているね

そう、まずは伝えましょうと
聞いたり、読んだり
したことがあります。


私の中に
ストンと落ちた言葉です。

がんばっているね

私、がんばっているね


そう自分に言ってみると、なんだか少し安心します。

あなたも
私も
みんなそれぞれ

ちゃんとがんばっているなぁと

ちょっぴり温かく
思えるのです。