'21桜だより 3月18日 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

定点観察、3月18日 16:30頃の様子です。


あれ、ビックリびっくり
ちょっとの間に、もうこんなに膨らんで色付いていました。今年は成長がいつもよりとても早いです!!
緑だった蕾もすっかりピンク色になり、花びらもしっかり出てきているではないですか照れ
可愛らしいですね〜桜


チラホラ咲いている木も増えてきたので、この暖かさが続けばポンポンと開花しそうですね〜桜


名神高速道路の近くの枝垂れ桜は、もう7〜8分咲きで見頃でした。


ウォーキング途中の公園では、ハクモクレンが満開。
そして、キッコロにも会えました(笑)

下矢印キッコロに似てないかなウシシルンルン

MAHALOひまわり