桜だより'20:3月29日 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

3月29日 PM6:00頃の様子です。
今日は、午後から晴れて夕陽が綺麗なタイミングで観察しましたニコニコ

桜夕陽が当たって、ピンク色が増した桜の花が可愛らしい〜ラブラブ

堤防に降りて、川に近いアングルでルンルン
五条川の両岸から枝が伸びて桜のトンネルができてますよ〜ルンルン

桜桜桜桜桜満開になると、もっとこん盛りとしたトンネルになるので楽しみですハート

今年は、桜まつりが開催中止になったので、プラスチックのボンボリや、露天商の紅白幕やブルーシートが無いから、どこを撮っても絵になっちゃうラブ

まるでハワイのようだ〜ラブ虹ハイビスカス虹やしの木

素敵すぎるーラブラブラブ


例年、露天商が立ち並んで花見客でごった返す様子とは全く違い、とても美しい景色です。

この状態が来年以降も、ずっと続かないかしら!?って、心から思います。

春を喜ぶ鳥たちのさえずり、川の流れる水音や、魚が跳ねる音、風の吹く音などなど、自然の声がとても良く聞こえます。

素晴らしいことだと思いませんか?

桜桜桜来年も桜は咲きます。

気持ち良く出歩け、安心安全な花見ができるようになった時、自然の美しさを楽しむ桜まつりに見直しがされることを祈ります。

MAHALOひまわり