ロミロミ練習会 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

3月22日は、ロミロミ仲間とイベントに出展するはずでしたが、残念ながらイベントが中止となったので、myサロンで練習会をすることにニコニコ


現在、ロミロミスクールで学んでいるAちゃんと技術交換。

先ずは、Aちゃんからスタート。
私がボディモデルになり、これまで学んだ手技の復習。

「手技の順番を覚えるのに精一杯爆笑アセアセ」と言うけれど、久しぶりにロミロミを受けて、Aちゃんの丁寧な手技がとっても気持ち良かったので、ところどころ記憶がありませ〜んぐぅぐぅzzz 笑

私の練習は、お客様のお悩みポイントへのアプローチの方法で手技を比較してもらったり、施術で気になることや不快なことがなかったか教えてもらったりと、日頃の?や、モヤっもやもやっとしていたことが確認できてありがたかったですニコニコ

相モデルでの練習は、普段気づかないことを身をもって確認し合えるのが良いですグッ

そして、お互いにロミロミで癒されるラブ

ロミロミを受けても、施術しても癒される。

それが、ロミロミの素晴らしいところです虹

今は、イベントが中止や延期、サロンのお客様も減っているけれど、こんな時だからこそ、ロミロミの施術練習をしたり、心や身体に関する知識を深めたり、ハワイやロミロミの歴史を学んだり、考えたらやることはいっぱいあるぞー爆笑ルンルン

そして、最近、サロンの移転計画もふつふつと湧いてきて、そんなふうに思えるようになったのも、今というタイミングだったように思えます。

移転については、慎重に動いて行こうと考えています。動き出したら早いかも(笑)

それまでは、サロンは今の場所でopenしています。

MAHALOひまわり