7月のイベント出展のお知らせ♪その② | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

 

岩倉市のハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノです。

 
日本各地で猛暑が続いていますね。
体調を崩されたりしていませんか?
先日、車の温度計を見たら42℃ありました…ガーン
まあ、過去にも経験なくはないですが、こんな数字を見るとビックリしますね。
軽く体温を超えてるし、更年期のホットフラッシュでほてっているのかと思ったけど、そればかりでもないのね~(笑)
 
従姉妹とのメールのやりとりでも、
「昔は、こんなに暑くなかったよね!」
「30℃超えると大騒ぎだったよね!」
「学校に扇風機さえなかったよね!」
と、あまりの暑さに「昔」トークで盛り上がりました(笑)
 
さて、早くも7月も半ばを過ぎましたが、今月は、もう一つイベントに出展させていただきますので、お知らせです花火
 
 
「大曽根オズガーデン
やしの木やしの木サマーフェスタ花火花火
 
 
日にち:7月27日(金)・7月28日(土)
 
時 間:11~19時 
 
場 所:大曽根駅地下街「OZgarden(オズガーデン)」
 
image
↑写真は、主催者様のFacebookからお借りしましたお願い
 
 
こちらのイベントには、もう何度も出展させていただいております。今年の春にも出展させていただきましたマハロ
 
会場のオズガーデンは、大曽根駅(JR・名鉄・地下鉄)が通っていて、地下コインパーキングもあって、アクセスがとても良い場所にあります。
 
また、地下街といっても、一歩出れば屋外という、屋根のある空間です。
↓こんな感じ~♪
 
ひまわり私は「ワンコイン体験」のグループブースで出展させていただきます虹キラキラ
   
ハワイの癒しを気軽に体験ルンルン
やしの木ワンコイン体験メニューやしの木
 
虹チェアロミロミ(椅子に座って首~腰をロミロミ)
肩こり・姿勢が気になる方にオススメ!   
   
虹ハンドロミロミ(肘から指先をオイルでロミロミ)
意外に手は疲れています!心地良い圧で指先まで丁寧にロミロミ。手をほぐすと気持ちもほぐれますよ~照れ
     
花火各10分¥500のスペシャルプライスアップ
 
延長もできますので、お時間がある方は、じっくりロミロミをお楽しみくださいハイビスカス  
 
↓春の出展の時の様子です。
 
「大曽根オズガーデン サマーフェスタ」は、ワンコイン体験のほか、新鮮な野菜や、お菓子・パンなどの食品をお値打ちに購入できたり、オシャレな日用雑貨や可愛らしい小物の販売、フリーマーケットなど、ご家族連れでも楽しめる内容です。
 
七夕大曽根駅周辺の商店街の七夕まつりも同時開催されますので、土曜日は、ぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいねルンルン
 
 
虹「大曽根オズガーデン サマーフェスタ」の詳しい内容は、ウェブサイトでご覧ください クリック こちらから花火
 
まだまだ厳しい暑さが続いていますので、お出かけの際は、暑さ対策・水分補給をして、体調に気をつけてくださいね。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますハート
 
花火サロンへのご来店もお待ちしております!
最新のご予約可能日はクリックこちら
 
本日も、お読みいただきありがとうございます。
MAHALOひまわり