【月いち美ューティCAFE】ありがとうございました(^^♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり
 
7月14日(土)は、「月いち美ューティCAFE」を開催しました。
この日も、本当に暑い日になりましたが、ご来場いただき本当にありがとうございましたお願いマハロ
 
会場のカフェは涼しくて快適ですが、見た目にも涼しい雰囲気のブースづくりルンルン

 

うお座波うお座波お気に入りのブルーのパレオは、亡き母がお友達から頂いた物を受け継いだのですが、この季節にはぴったり~ラブ

 

「ポスターを見て来ました~ニコニコ

と、お仕事帰りにお越しいただいたお客様。

 

会場のプラットホームカフェさんにポスターを貼ってもらっているので、そちらを見ていただいたんですね。嬉しいですラブラブ

 

ゆっくりランチタイムを取られ、その後、イベント体験。

良い流れで時間をお過ごしいただいて、私たちも嬉しかったです。

 

先ずは、ポーセラーツを集中して作製され、次に、ゆったりロミロミで癒しタイムハイビスカスキラキラ

 

イベント体験後の感想をおたずねすると…

 

「楽しい時間でした。気分転換になって良いわね。身体もいろいろとガタが来てるからメンテナンスもしなくちゃね~爆  笑

 

と、嬉しい感想をいただきました。

 

他にも、地元開催ならではの地元ネタでいろいろと楽しくお話させていただきました。

 

私たちも、お客様と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

イベントでのロミロミは、服の上からなので、次回はぜひ、サロンで本格的なロミロミを受けていただきたいですウインク

 

 

イベントに参加していただくと赤ワインキラキラドリンク1杯サービスさせていただいていますが、今は、夏限定「自家製しそジュース」がオススメハート

 

image

この赤ワイン自家製しそジュース、見た目もきれいですが、甘過ぎず、しそ独特の香りも強くなく、さっぱりと飲むことができます。
 
「しそ」の効能としては、食欲増加・血液をサラサラにする・夏バテによる疲労の緩和、などがあるので、まさに今の時期にぴったりのドリンクですよねグッキラキラ
 
無くなり次第終了だそうですので、月いち美ューティCAFEを楽しみながら、赤ワインしそジュースもご賞味くださいねウインク
 
 
次回の「月いち美ューティCAFE」は
8月23日(木)13~17時の開催です。
image
 
花火ご来場お待ちしております花火
 
 
本日も、お読みいただきありがとうございます。
 
MAHALOひまわり