今日の晩ご飯 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。


ひまわりのブログ-120223_194217.jpg


チーズホットプレートで、「チーズフォンデュ」音譜


フランスパンも一緒に温めれるから一石二鳥ですね~チョキ


スパークリングワインワインでも飲みたい気分だけど(そんな洒落たものないよあせる


ビールビールで我慢・・・にひひ




ひまわりのブログ-120223_194254.jpg


チューリップ黄ほうれんそうのおひたし。


チューリップ赤ニンジンと新牛蒡と大豆のきんぴら。


チューリップ紫フライパンで簡単にできる鶏肉のおかず&モヤシとシメジの炒め物。



最近、モヤシやキノコ類は冷凍しています。


すぐ傷んでしまうし、キノコ類は一度冷凍すると旨みが増すそうですよグッド!



さあ明日は花金合格


もう一日、元気出してがんばりましょうニコニコ