前から気になっていた神戸の王子動物園![]()
妹ちゃんのお友達と一緒に新年早々に行ってきました![]()
アドベンチャーワールドまで行かなくても、パンダが見られるなんて![]()
ゾウさんもいたよ![]()
キリンさんも![]()
可愛い![]()
フラミンゴが全員で大合唱、鳴き声が大きすぎて「ウルサイ〜
」というSUNくん![]()
途中、売店に行くと、SUNくんが珍しく「帽子
」をおねだり![]()
これに一目惚れしたみたいで、すっごくお気に入り![]()
そして、王子動物園の良さは、遊園地も併設されているということ![]()
しかも、大人が付き添わなくても子供たちだけで乗れちゃう気軽さ![]()
妹ちゃん、1人で貸し切り状態![]()
ジェットコースターだって、子供たちだけで![]()
妹ちゃんはジェットコースター、大好き![]()
SUNくんも怖がらずに乗っていました![]()
トレインも。行ってらっしゃい〜![]()
観覧車も。
どれも子供たちだけ乗れるなんて、自立心を育ててくれる![]()
結構、どれも貸し切りな感じで乗れちゃう![]()
混んでいないから、乗りたいものすぐ乗れて、素敵![]()
妹ちゃんとお友達は、鏡(ガラス?)の迷路へ。
子供だけだと、大冒険だよね![]()
ドキドキ、ワクワクだね![]()
ゲームセンターもあるよ![]()
このゲーム、懐かしい。
しっかり目で追うことができていて、成長を感じました![]()
今の時期は16:30閉園。
朝一から行ったのに、楽しすぎて時間足りないくらい![]()
ライオンや、ジャガーや、チンパンジーなど他にもたくさんいたのに、もうお部屋に帰ってて、全部見れなかった〜![]()
私たちがゲートを出ると、シャッターが閉まり、最後の最後まで楽しみました![]()
療育手帳で、私、SUNくん、妹ちゃん全員で0円でした。びっくり![]()
地元の方々(多分)は、お弁当持って公園内を楽しんでたから、王子動物園が近所にあるなんて羨ましい、と思うくらい素敵なスポットでした![]()
昭和感あふれるけど、小さな子供たちにはちょうどいい素敵な場所![]()
また遊びに行きたいな![]()
↑
いつも応援ありがとうございます![]()
こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ![]()




















