SUNくんの、幼稚園は、運動に力を入れている幼稚園で、

1年に何回も運動会があります照れ

 

 

 

先日行われた運動会が1年に1度の大きな運動会で、

あとはミニミニ運動会ニコニコ

昨日もミニミニ運動会参観でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは、先日の運動会の種目をもう一度行いますニコ

 

 

 

そして、次の種目バレーボール(青、黄)

待っている間、SUNくん、どんな気持ちなのかなぁ〜笑2

 

 

すごく遠い場所から、望遠で撮っているのに、

私の姿をしっかりと見つけているSUNくんラブ

他のママさん達も沢山いる中で、よく分かったねチュー

 

 

 

 

本当は、ボールもって走るリレーなんだけど、

今回もSUNくん専用シートを敷いてくれて、

その上をハイハイハイハイ

 

 

 

 

箱の中に、ボール入れるよ笑1

昔は、この遊びは、ボールを全く離そうとしなかったけど、

今では、サッと入れられるようになりました。

そして、またボール転がして折り返し〜笑い

 

 

 

 

SUNくん、高速ハイハイしすぎて、

手よりも身体が先に出て、ペチャってコケちゃったびっくり

会場のママさん達からも、どよめきの声驚きあせる

で、先生に励まされている図ニコちゃん

 

 

 

 

なんとか、気持ちを立て直して、

次のお友達にボールを渡せたよ笑1キラキラ

 

 

 

 

SUNくん、終わっても、なんだか泣くのを我慢している様子チュー

よく頑張ったねビックリ

 

 

 

 

結局、SUNくんのいる赤チームは負け、白が勝ちキョロキョロ

 

勝ち負けをしっかりする幼稚園なので、

いずれ、「SUNくんがいるとチームが勝てないよぉ」

なんて、子供達が思うようになるのかなぁあせる

と、まだ無い事を想像してはココロ苦しくなったりして・・ニヤニヤ汗

まあ、そうなったら、そうなった時で対処法を考えよう汗

 

 

 

そんな心配はさておき、

終わったあとで、色々なママさんから、

「SUNくん、頑張っていたねビックリマーク」とか、

「SUNくん、感動したよビックリマーク」とか、

優しい言葉を皆さんからいただきましたニコニコラブラブ

 

 

 

そして、あるママさんが

「SUNくんがいてくれるおかげで、

子供達にすごくいい影響を与えていると思う笑い

SUNくんの存在は大きいよねキラキラ」と言ってもらえたことが

本当に嬉しくて涙が出るのをグッと我慢するほどでしたおねがい

 

 

 

幼稚園の先生方も、ママさん達も本当に優しくて温かくて

なんて素敵な場所なんだろうキラキラと本当に有り難く思います。

SUNくんは、この幼稚園でいい刺激をもらって、

お友達たくさんできるといいなドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

↑↑↑

コチラには、パパ&ママさんの素敵なブログが沢山紹介されています恋の矢

 

 

AD