前から気になっていた神戸の王子動物園キラキラ

妹ちゃんのお友達と一緒に新年早々に行ってきました音譜

 

image

 

image

アドベンチャーワールドまで行かなくても、パンダが見られるなんてラブ

 

 

image

ゾウさんもいたよラブラブ

 

image

キリンさんも音譜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

可愛いコアラ

 

image

フラミンゴが全員で大合唱、鳴き声が大きすぎて「ウルサイ〜クローバー」というSUNくんニコニコ

 

image

 

途中、売店に行くと、SUNくんが珍しく「帽子ビックリマーク」をおねだりおねがい

これに一目惚れしたみたいで、すっごくお気に入り音譜

 

そして、王子動物園の良さは、遊園地も併設されているということビックリマーク

しかも、大人が付き添わなくても子供たちだけで乗れちゃう気軽さキラキラ

 

image

妹ちゃん、1人で貸し切り状態ニコニコ

 

image

ジェットコースターだって、子供たちだけで音譜

妹ちゃんはジェットコースター、大好きラブラブ

SUNくんも怖がらずに乗っていましたルンルン

 

 

image

トレインも。行ってらっしゃい〜ルンルン

 

image

観覧車も。

どれも子供たちだけ乗れるなんて、自立心を育ててくれるクローバー

 

image

 

image

結構、どれも貸し切りな感じで乗れちゃうニコニコ

混んでいないから、乗りたいものすぐ乗れて、素敵星

 

image

妹ちゃんとお友達は、鏡(ガラス?)の迷路へ。

image

子供だけだと、大冒険だよねルンルン

ドキドキ、ワクワクだねベル

 

image

ゲームセンターもあるよ星

このゲーム、懐かしい。

しっかり目で追うことができていて、成長を感じましたクローバー

 

 

今の時期は16:30閉園。

朝一から行ったのに、楽しすぎて時間足りないくらいチュー

ライオンや、ジャガーや、チンパンジーなど他にもたくさんいたのに、もうお部屋に帰ってて、全部見れなかった〜DASH!

 

私たちがゲートを出ると、シャッターが閉まり、最後の最後まで楽しみましたハートのバルーン

 

療育手帳で、私、SUNくん、妹ちゃん全員で0円でした。びっくりビックリマーク

地元の方々(多分)は、お弁当持って公園内を楽しんでたから、王子動物園が近所にあるなんて羨ましい、と思うくらい素敵なスポットでした乙女のトキメキ

 

昭和感あふれるけど、小さな子供たちにはちょうどいい素敵な場所ラブラブ

また遊びに行きたいなピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜