3月21日はダウン症の日でしたぽってりフラワー

 

 

大阪城で行われたバディウオーク音譜

バディウオークは毎年、秋に行われますが、今年は3月21日ドンピシャの日キラキラ

今年は、読売テレビさんと国立循環器病研究センター(国循)さんとの初コラボで大変賑わっていましたルンルン

image

本当はSUNくんが黄色いの着てステージに立つはずだったのに、ウォークスタート前からどんどん一人で遠くに歩いて行きステージから遠ざかってしまいました。なので代わりに妹ちゃんが立たせてもらいましたおねがい

このステージ見たかったけど、SUNくん追いかけてて見れずチューあせる

 

 

image

アップくん、スパイダーマンポーズハートのバルーン

 

 

image

YUIちゃんと妹ちゃんパチリカメラハッ

あとで送ってもらった写真をみると、後ろに「おは朝」の野村明大アナウンサーいらっしゃるビックリマーク

生で見たかったキラキラ

 

 

image

その頃、SUNくんは、遠いところまで来てパパ&妹ちゃん待ち照れ

 

 

image

合流したと思ったら、早速ジュース休憩ニコニコ

 

image

しっかりゴールまで歩けたねハートのバルーン

後ろに見えるは大阪城キラキラ

 

image

 

image

ウォークゴール地点は、ブースが立ち並びお祭りみたいでした音譜

 

image

昔ながらの玉入れ遊び音譜

3玉中、2玉が特賞と2位に入りました照れ

SUNくん、欲がないからか、逆にこういう遊びは大体引き当てますキラキラ

 

image

バディウォークブースにてニコニコ音譜

 

毎年参加の恒例行事乙女のトキメキ

また、来年も楽しみにしていますビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜