お友達と生駒山遊園地へ音譜

 

image

山の上にある遊園地乙女のトキメキ見晴らしが良いハートのバルーン

 

image

曇っていたけど、思ったより寒くなくて過ごしやすい日でしたニコニコ

 

9:00開園と同時に入園照れ

でも、フリーパス購入するのに長蛇の列星

 

購入した時には既に9:50チューあせる

さぁ、何に乗ろうかなぁ爆  笑音譜

 

image

まずは、SUNくんの希望でこの飛行機の乗り物飛行機

さらに高いところから絶景を楽しめます音譜

 

image

SLに乗ってみたりニコニコ

 

image

ハンドルを上下に動かして進むトロッコに乗ったりおねがい

全部お友達任せニコニコ

 

 

image

そして、SUNくんが一番好きな乗り物照れ

急流すべりキラキラ

何度も乗って、「きゃーーーーっ」と大声出してスッキリ爆  笑音譜

 

 

image

ブランコも楽しかったね音譜

 

 

image

そうそう、これが一番凄かったなキラキラ

うねりながら猛スピードで周り、やっと終わったと思ったら、今度はバックで猛スピードで回る合格

乗客ほとんどが「ギャービックリマーク」って叫んだ乗り物ではなかろうかダッシュ

SUNくんも「ビックリしたービックリマーク」ってチュー

いやいやこれは激しすぎて面白かった爆  笑

 

 

image

穏やかなメリーゴーランドでクールダウン照れ

 

 

image

SUNくん、積極的にいろいろな乗り物に挑戦音譜

 

image

妹ちゃんも一人でどんどん乗っちゃうビックリマーク

ミニバイキング、気に入りすぎて10回以上は乗ったな爆  笑

 

 

妹ちゃんは、とにかく一人で乗りたいタイプキラキラ

昨年夏に来た時は120cmの身長で引っかかり同伴じゃなきゃダメだった乗り物も、今では120cmも超え、一人で行けちゃうお願い

 

image

道がヘアピンカーブが多く、一人で行けるか心配だったけど、余裕で行けましたおねがい

 

image

ペダルに足が届くのか心配だったけど、一人でこいで帰ってこれましたおねがい

親の心配をよそに、妹ちゃんは何でも一人でやってのけるアップ

小学校も登校初日から一人で行ってますからぽってりフラワー

自立心強い妹ちゃんの成長が早すぎて、嬉しいやら、さみしいやらニコニコ

 

 

image

「イーハーッ爆  笑ビックリマーク

滑り落ちる時に必ず何か叫ぶ妹ちゃんニコニコ

これも何回繰り返し乗ったことか音譜

 

 

image

いろいろな乗り物に乗れて楽しかったねドキドキ

ほぼ全部乗ったんじゃないかな爆  笑

 

 

夏に行った時は21:00閉園で最後までゆっくり楽しんだけど、春は17:00までおねがい

まだまだ遊びたかったなルンルン

 

生駒山遊園地キラキラ

子供たちだけで乗れるものばかりなので、まだ小さい子供たちにはちょうどいい遊園地で大好きですハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜