春休みを振り返って桜

 

パパのお友達ご家族と近所の公園へお花見桜

image

2人とも、パパのお友達が大好きでなついてますルンルン

 

image

桜満開の頃桜

 

image

シャボン玉大好きSUNくんニコニコ

 

image

素敵なご自宅へお邪魔しました乙女のトキメキ

 

image

お宅には白猫の猫「シロちゃん」ニコニコ

めちゃめちゃ大人しいので、普段動物を触らないSUNくんが興味津々おねがい

 

妹ちゃんは、パパのお友達とTVゲームでスーパーマリオにどハマり爆  笑

 

夜はゆっくり家飲みで、お友達の奥さんと飲み過ぎたー爆  笑

いいお酒で、いろいろなお話ができて楽しかったなルンルン

 

image

ゲストルームを予約入れてくださり、夜はそこに宿泊ニコニコ

ホテルのような綺麗なお部屋でした音譜

 

 

次の日もお花見桜

image

春爛漫ぽってりフラワー

 

image

妹ちゃんが「ママ、いつもありがとうラブラブ」と落ち葉のブーケをプレゼントしてくれましたドキドキ

 

image

素敵ハートのバルーン嬉しいなハートこちらこそいつもありがとうねドキドキ

 

image

パパのお友達、2人(合計約50kg)を抱っこしてくれるなんてラブ

すごいビックリマークビックリマーク

 

image

そして、シロちゃんにまた会いに来ましたラブラブ

妹ちゃんはまたゲームに夢中になり、帰るのがお名残惜しかったよねおねがい

何から何まで本当にどうもありがとうございました乙女のトキメキ

 

また是非、遊んでください音譜

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜