昨日の続き・・・

 

春休みの大分旅行ニコニコ

 

1日目「長崎鼻」

2日目 のんびり温泉

3日目「うみたまご」&「高崎山」

 

そして4日目は「アフリカンサファリ」キラキラ

 

ライオンに餌やりたくて、行ってきました爆  笑

 

あ、今回もSUNくんは「じじばばと家にいるビックリマーク」といって、一緒には来てくれませんでしたあせる

 

 

image

これこれ爆  笑まずは自分の車でサファリ内を巡ります音譜

各動物付近に、必ずスタッフの車が停まっていますニコニコ

 

image

 

 

image

車内からゆっくり動物たちを眺めることができて楽しい〜ニコニコ

 

 

お目当てのジャングルバスは大人気で、電話予約はできないので現地に行って予約。

当日11時前にはチケット完売になるそうです。(春休みだけなのかはわかりませんがブーケ2

なので、開園と同時9:00に入って、13:00ごろのチケットが取れました照れ

 

 

それまで、園内を散策音譜

image

ポニーに乗ったよニコニコ

 

image

馬に餌あげたり音譜

 

image

ドッグふれあいで癒されたり犬

 

image

無防備すぎるカンガルーを見たり目

 

image

園内は広くて、その他にもたくさんの動物を触れ合うことができましたニコニコ

 

そうこうしていると、待ちに待ったジャングルバスツアーの時間爆  笑

 

image

こんなバスに乗っていくよ音譜

 

image

鹿やヤギ、ラクダといった可愛いらしい動物の餌やりからのクマニコニコ

車を揺らすこともなく、大人しかったですおねがい

 

image

ぞうさんも、餌、もらい慣れてるニコニコ

 

image

みんなに餌あげながら、ゆっくりバスは進みます照れ

乗車時間、約50分音譜

 

image

ライオン、きたーっビックリマーク

 

image

ライオンに餌あげるの初めてで嬉しいラブラブ

アフリカンサファリ、最高でした爆  笑音譜

 

そんなこんなであっという間の大分旅行キラキラ

 

いろんな体験、SUNくんにもやってほしかったけど、ずっとじいじとばあばに遊んでもらったSUNくんも満足げ乙女のトキメキ

 

5日目、大阪へ飛行機

 

image

おじさんと音譜

 

image

大分空港飛行機

 

 

image

帰りは大きい飛行機飛行機

優先で搭乗キラキラ

 

帰りはSUNくんが窓側で、ずっと窓の外を見ていましたニコニコ

街が小さく見えたり、海や山、雲が見えたり、SUNくん釘付け目

 

あっという間の1時間のフライト飛行機

image

伊丹空港ニコニコ

 

image

大阪に戻ってきたな、って感じです爆  笑音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜