2022年開けて早くも8日も経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

さて、お正月は、田舎に帰るつもりが、またコロナが徐々にきているということで大阪からの帰省を、親が少々怖がり急遽中止あせる

全く別の場所へ、1泊旅行をしてきましたルンルン

 

image

 

本州最南端、和歌山の串本町へ星

 

image

 

元旦から温泉に入ってのんびりハートのバルーン

 

image

 

image

 

ビュッフェでたらふく食べて、またのんびりルンルン

 

 

image

image

 

本州最南端の日の出、美しい晴れ

 

image

 

ホテルロビーで、UFOキャッチャーニコニコ

 

image

 

おさるが取れました猿

意外とUFOキャッチャー得意なSUNくん爆  笑

道中のSAでもUFOキャッチャーしたのですが、なぜか1回ですぐに欲しいものをゲットするのでしたニコニコ

 

 

次の日は、こちらへ。

image

 

image

 

image

潮岬照れ

 

 

image

image

image

きれいだねぇーキラキラ

 

image

梅そうめん食べて、和歌山ラーメン食べるSUNくんニコニコ

 

image

お正月らしく、凧揚げ虹

 

image

 

強風で、凧を手離しただけで、めちゃめちゃ飛ぶルンルン楽しい〜っ!

 

image

100均の小さな凧も揚げてみたよハートのバルーン

 

温泉入って、ビュッフェ食べて、凧揚げしただけの、のんびり旅行ニコニコ

元旦から、素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

今年も、ボチボチでアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜