2人ともすっかり大きくなり、5歳と6歳ハート

今まで、ベビーカーは4台で回していました。

 

 

SUNくんは歩くのが遅かったため乗り潰し、2台が壊れ、1台は2人乗りの大きいベビーカーだったのでもう乗らないし場所を取るので人にあげて、残るはコンパクトな折りたたみポキット1台。

 

 

ずいぶん前に、ベビーカーの足のせベルトが切れ、タイヤに足を巻き込みながら、とても使い勝手悪いながら使っていました。

 

image

 

もう大きいからベビーカーはいらないと思いがちだけど、1人で2人連れて歩く時、どちらかが寝てしまった時にはとても便利なのです音譜

特に、SUNくんの病院なんか長時間だし、妹ちゃんに付き合ってもらうこともよくあり、妹ちゃんが寝た時はベビーカーは便利便利音譜

 

 

image

寝ちゃった時は、いつも足をタイヤに巻き込みますけどねーニヤニヤ

 

 

もう一台買うにしても、今更なんかもったいない。

まぁ、このベビーカーは17キロまでで、今2人とも16キロだから買い直してもいいけど、足のせベルトだけの不具合だし、やっぱりなんかもったいないおねがい

 

 

で、ネット調べると、同じような人が意外といるのね。

いい案をいただきました乙女のトキメキ

 

 

それは・・

 

image

 

結束バンドキラキラ

ダイソーで購入音譜

 

image

早速、ベルト部に穴開けてやってみました。

キリでやると簡単に穴があきましたおねがい

(ベビーカー 、拭かずに撮ったので汚くてすみませんあせる

 

image

 

長さが足りなかったので、結束バンド同士をつなげて、2箇所を固定して、長い分は切って完成星

これで、体重オーバーまでもう少し乗れそうですルンルン

 

 

今回は、SUNくんの出番がなかったですねDASH!

小顔ポーズのSUNくんですピンクハート

 

image

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます恋の矢

こちらには、素敵なパパママブログがたくさん紹介されていますよ音譜