バディウォークの打ち合わせも兼ねて、久しぶりにアップくん邸へ音符

 

 

 

アップくんところに行ったら、見せてほしかったやつ爆  笑

 

image

 

SUN「なになに!?大きいの出てきたニコニコ

 

 

 

「めがねの田中」さんの、写真コンテストで見事グランプリ獲得キラキラ

店舗に飾られていた、超巨大アップくんポスターハート

 

image

 

全部タテにならないくらい大きいポスター爆  笑

SUNくん&妹ちゃんも、遠目で圧倒されてるにっしっし

 

 

 

image

 

親たちがずっと話に夢中になっている間、

アップくんおねえちゃんが、子供達を取りまとめ遊んでくれましたハート

 

 

 

手に持っているのは、イルミネーションスティックキラキラ

これを暗いところで見るビックリマークという遊びで、選んだ場所は、トイレの中シャボン玉

 

 

 

image

 

お姉ちゃんの指示により、6人全員がトイレに駆け込み、

トイレは大にぎわい爆  笑ケラケラ

子供は遊びの天才だねビックリマーク

 

 

 

image

 

いつも明るくて、面倒見が良くて、

妹ちゃんも大好きな、とっても優しいお姉ちゃんハート

いつも妹ちゃんと遊んでくれて、どうもありがとう♡

 

 

 

image

 

アップくんも、妹ちゃんに優しくカチューシャつけてくれましたほっ02

 

 

 

image

 

久しぶりに揃った、アイドルユニット「トリソミーキラキラ」メンバー音符

アップくん&コーチャン&、あれ?!SUNくん、どこ行ったニコニコ!?

 

 

 

image

 

フォークデュオ!? こーちゃん&弟くんハート

兄弟で、おそろいの服が可愛いね爆  笑音符

 

 

 

image

 

綺麗な写真は全部、アップくんパパから頂いたもの笑1音譜

やっぱり、iPhoneとはぜんぜん違う汗

あー、カメラが欲しいカメラキラキラ

 

 

 

image

 

帰り際に、アップくんからの熱いハグラブ

「シーユー音符」と見送ってくれましたほっ02

いつもあっという間の楽しい時間、また遊ぼうね〜音符

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村