母と、サックス奏者と、ゆうゆさんへの元気玉 | 約束の7色のかけ橋

おはようございます。

いつもありがとうございます。



母との面会が許されているので、昨日も様子を見に行って来ました。

母が大好きだった曲、ナットキングコールの『キサス キサス キサス』を耳元で聴いてもらっている間、目をぱっちりと開けていて、ちょっぴり驚いたような表情をしていました。

面会時間は、15分間。

触れられる事が嬉しくて、手を撫でたり。



面会可能になってはいますが、しっかりとマスク😷

そして、手のアルコール消毒が徹底されています。

今の病になってから、6年目を迎えました。

母の日には、カーネーションを1輪買って、逢いに行こうと思っています。



さて、レコードですが。

唯一のジャズのレコードをかけてみました。

カッコいいサックス奏者です。




もぐは、元気でいます。




ゆうゆさんへ、届け、もぐからの元気玉。

きよみんさんがお作りくださいました。





ご訪問ありがとうございます。

どなた様も良い1日を。


動画の再チャレンジ。



うーん🙄

もう一度、チャレンジ。しつこい😹笑笑