山猫建設カレンダー | 約束の7色のかけ橋

こんにちは。

いつもありがとうございます。

この時間帯のブログです。



ふれすかんさんが制作なさり、ハルママさんが梱包と発送をしてくださった、山猫建設チャリティーカレンダーが、火曜日に、我が家にも届きました。



この勇ましい姿、濃ゆい面々、さすがです。

選ばれた精鋭達による、建設作業、ご苦労様です。

大切に飾らせていただきます。


ふれすかんさんが少しでも早く退院され、またお元気な様子を拝見させていただく日を心待ちにしております。

どうか、ご無事でありますように🙏

ハルママさんも、大変ご苦労様でした❤️



ご心配をおかけしました、もぐですが。

元気になり、ごはんは、いつものロイヤルカナン消化器サポートを食べています。

カリカリのままで食べたがる時もありますが、もうひと手間かけた、フォークの裏でカリカリを細かく砕き、お湯で溶かしてスープ状にしたものを、食べさせたりもしています。

水分も補えて、一石二鳥です。

憂いていた、出るものが、お薬を使わずに、昨日、しっかりと出まして、大喜びしました。



すっかり甘えんぼになってしまって、食事もデリバリーする事もあります。



もぐもぐ、ぺろぺろ、砕いたのを食べている写真です。

お布団の上で、失礼致します💦

もぐに温かなお気持ちを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。

コメント欄は、お休み致します。

どなた様も良い午後をお過ごしください。