面倒くさいこと・不安・心配なこと

何となく曖昧にして見ないように

気づかぬふりをしてきた


見るのが怖い!!


でも、見ないとずっと心の中で引っかかってモヤモヤして…どうしたら良いか分からなくなって💦


見ない方が怖いし先に進めないのですガーン

第9回目♡もりえみ無料公開鑑定

 

えみちゃんからは

 

2024年は

全て両眼で見る✨👀✨

曖昧にしないで意識してちゃんと見る✨👀✨

 

いつものクセを手放す✨✨

 

自分にとっての幸せは何か💖

自分がどうしたいか意識して決める💖

 

もりえみ認定講師1号ひろにゃんのメッセージ✨

 

『自分の心の声を聴いて』

 

『自分自身と繋がってみて』

  

 

面倒くさいこと・不安・心配なこと

とりあえず今は大丈夫だし何とかなるかな…

(残念ながら何とかなりません)

 

今まで見て見ぬふりをしてきましたが、無料公開鑑定に参加してから

曖昧にしないで意識してちゃんと見るを意識するようにしています✨👀✨

 

以前は妄想暴走族総長だった私は頭の中は勝手な思い込みで判断し痛い経験をたくさんしてきました悲しい

 

見る怖さより痛い思いをガマンした方がマシと思っていたけど…


ガマンさせてる上に痛みをまで伴い結局自分を傷つけていたんだよね悲しい

 

もう、自分を傷つけるのは嫌だ!!

だから、いつものクセを手放す!!

 

と決めて意識して見るようにしています👀

見るとめちゃくちゃ落ち込んだり余計に不安に思ったり…

 

でも…


見たからこそ次にどうすればいいのかもしっかりと見えて行動にうつせますひらめき

 

私はどうすればいいのか?(どうしたいのか?)

誰に相談すればいいのか?などなど

状況に合わせて行動しています

 

意識して見ることで自分自身と繋がり自分の心の声を聴く

 

見て思いっきりズドーンと落ち込むこともあるけど、見たからこそ今、自分がやることが見えてくるし解決も早い!

 

何といっても妄想暴走族だった頃のように思い込み行動しなくなるので自分を傷つけなくなる✨妄想暴走族総長卒業(笑)

 

えみちゃんがsunnyの部屋の部屋に遊びに来てくれた時にお金の話しがとても分かりやすかった✨


Sunnyの部屋♡スペシャルゲストもりえみちゃん


 

曖昧にしないで意識して見ていくと自分自身とも繋がって心の声が聴けるようになる✨

 

自分の声を聴いてあげると自分への信頼度もupしますアップ


自分を大切に大事にする♡の意味が分かってきたぞ🤭



7月17日(水)10時〜

zoomウェビナー開催


相談していないのになぜか

メッセージが心に響く✨

もりえみ&認定講師ひろにゃん

無料公開鑑定があります

 

もりえみ公開鑑定ってどんな感じなの?と思った方は

こちらのYouTubeを観てくださいね!!



最後まで読んでいただきありがとうございました❤️