本日は予約が取れない占い師

もりえみ&認定講師の公開鑑定でした😊✨

次回は7月10日(水)10時〜です

 

 


🌸今回の公開鑑定YouTube







 




今回も沢山の方に

参加していただきました✨

ありがとうございます!







 自宅の紫陽花プレゼント🎁中✨

 

 


🌸もりえみ師匠の次回セミナー




🌸HIROKOオススメメニュー




 



公開鑑定は質問してくださる方

聞き専で参加したい方

どちらでもウェルカムです✨

 

 

 

 

 

本日の公開鑑定の内容は

後ほどYouTubeにアップされます

 

 

 

 


人生が変わるときに起きるのは陣痛

結婚、就職、引っ越し、介護

離婚、離職、病気

 

 

 


 

色々な転機がありますよね😌

 

 

 



今までの当たり前が変わるから

最初は違和感だったり

これで良かったのかな・・・

という不安も押し寄せます🫨

 

 

 



でもね!人間は進化しかできない

 

 

 



離婚だって、離職だって

一見ネガティブに聞こえても

今までの人生に違和感を感じて

もっと幸せになろうとする

前向きな行動

 




 

自分の人生の為に

違和感や不快を感じて

快適な方を選んでいくと

今まで気づかなかった

不快に気付くようになります

 

 



 

前の職場は嫌だと思っていたけど

こんなもん!と我慢していたけど

実は最悪の職場で自分の感覚が

麻痺していた事に気付く

 

 

 

 

 

これからの時代は無理は続かない

無理に続けようと思っても

病気やリストラなどで強制終了が

やってくる

 

 

 

 

病気になった方から

『私が何か間違えていたのでしょうか?』

という質問がよくあるのですが

 

 

 

 

あなたが間違えていたのではありませんよ

 

 

 

『あなたの選択の何かが

ズレていたのかもしれませんね?

何か違和感を我慢していませんでしたか?』

 

 

 


そう聞くと殆どがイエスです🙂‍↕️

 

 

 

 

病気という形でお知らせは

来てほしくないのですが

自分の最後を意識したからこそ

見えてくるものがある

 



 

残りの時間

誰の為に何の為に使いたいのか?

何を表現して生きたいのか?

 

 

 



めちゃくちゃ健康だったら

日常の忙しさで忙殺されて

自分の人生に向き合う時間すらない

 

 

 

 

終わりを意識したからこそ

死を意識したからこそ

生を意識出来るようになる

 

 

 

 

最近よくお伝えしているのは

 

『自分の心の声を聴いて』

 

『自分自身と繋がってみて』

 

 

 

 

それを言うと



『自分の声を聴くって?』



『自分自身と繋がってみるって?』



そう聞かれます

 

 

 

それはどういう事かというと

 

 

 

『自分自身にもっと興味を持つこと』




『自分が感じた感情に耳を傾けてあげる事』

 

 

 

『喜怒哀楽に敏感になる事』




『快不快に敏感になる事』

 

 

 

『今何で悲しかったんだろう?』

 


『今何で怒ってしまったんだろう?』

 


『今何で嬉しかったんだろう?』

 


『今何で傷ついたんだろう?』

 

 

 



女性は特に自分の事を後回しにする

そうするとずっと後回しにされた自分が

怒りと悲しみでいっぱいになり

火山のように大爆発する🌋🔥

 

 

 

 

日頃から自分に聞いてあげてください😌

 

 

 

どうしたら嬉しい?

 

どうしたら悲しい?

 

どうしたら喜ぶ?

 

どうしたら快適?

 

どうしたら幸せ感じられる?

 

 

 

 

自分の中の小さな子供に聞くように

優しく聞いてあげる

自分の機嫌をとってあげる

 

 

 



それをやってあげると

今までの人生と人間関係全般が

違って見えてきます

 

 



 

本当は嫌だけど

付き合っていた事に気付く

本当は合ってなかった事に気付く

 

 

 

 

気付いたら

どちらが良い悪いではなくて

今の私には合わないから

今の私に合う快適を選ぶだけ

 

 

 

 

年齢を重ねると似合う洋服が

変わるような単純な事です

 

 

 

 

できるところから

お試しくださいね😉✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨