【本日開催】

10時〜10時30分

スペシャルゲスト♡もりえみ塾長

 



スペルマスター✨まさこちゃん♡


もりえみ起業塾仲間♡ちあちゃん♡


心開き師✨まーみちゃん♡


 いつも応援ありがとうラブ


公式LINEにも応援LINEありがとうございます📣


超♡超お久しぶりのスタエフ📻


緊張するけどこうして応援してもらうと心強いよね✨


えみちゃん&もりえみファミリーに感謝です❤️

 

今回のテーマは

 

ネタは続くよどこまでも(笑)


先日のグルコンで大爆笑した話も飛び出すかも🤣



以前、スペルマスター✨まさこちゃん♡わかすけちゃん♡のコラボ手相鑑定で私の手相にはユニーク線があるんだって🖐️


確か吉本の芸人さんも欲しい手相らしいチュー


心に染みるもりえみ話&Sunnyの日常などなど、笑ってこの夏の暑さを吹き飛ばしましょう🤣

※確実に笑える保証はありません(笑)

 

ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand.fmアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

 

stand FM

 

こちらをフォローして下さい↓


stand.fm☆Sunnyの部屋❤️