本日Sunnyちゃんが久しぶりに

ラジオをされまーす♪


スペシャルゲストは

我らがもりえみ❤️


トークが盛りあがる事

間違いなし✨


本日是非是非聴いてね!!


Sunnyちゃんブログ

下記にも貼らせていただきます

超♡お久しぶりのstand fmに

スペシャルゲストが来てくれます

 

【開催日程】

7月9日(火)10時〜10時30分

スペシャルゲスト♡もりえみ塾長

 

 

   めっちゃ良い顔でビール飲んでます生ビール


ブログもラジオも超♡超お久しぶりのSunnyですチュー

 

超♡お久しぶりです!!スペシャル企画✨✨

 

な・なんと我らが塾長♡もりえみちゃん❤️

またの名を#俺たちのもりえみ(笑)←朝ドラ見すぎ

 

stand.fm☆Sunnyの部屋に遊びにきてくれます👏

 


今回のテーマは

 

ネタは続くよどこまでも(笑)

 


敢えてテーマを絞らずその時のノリと勢いでお話をしていきたいと思っています(笑)

 

愛から視点💝もりえみトークはもちろんのこと7/10(水)の無料公開鑑定のお話もしまのでお楽しみに❤️

 

えみちゃんの話を聴いてホッコリおねがい

Sunnyの話で大爆笑爆笑←自らハードルをあげる笑い泣き

 

ラジオを聴いてパワーチャージしてください✨💪✨


ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand.fmアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

 

stand FM

 

こちらをフォローして下さい↓


stand.fm☆Sunnyの部屋❤️

7/10(水)にはもりえみ&認定講師3人による無料公開公開鑑定があります✨👏✨

 

無料公開鑑定も今回で10回目✨👏✨

 

私も参加していますが相談者さんのお悩みが自分にも当てはまり、えみちゃん&認定講師のひろにゃん♡まさこちゃん♡わかすけちゃんからのメッセージがいつも心に響きます✨

 

当たり前のことを言わないもりえみ軍団🔮

 

あなたが悩んでる時

困ってる時

 

上から目線でアドバイス

されたいですか?

 

それとも

 

困ってたら

なんでも言ってね

わたしにできることなら

なんでもするよ

 

どっちがいいですか?

 

わたしたちは

そんな活動をしてます

 

勝手にアドバイスする
占い師なんて
いらないからね!
 
そんなの迷惑!
 

もりえみ&認定講師ひろにゃん♡まさこちゃん♡わかすけちゃんが『絶対に大丈夫』『愛からの視点』で鑑定をしてくれるのでぜひ、この機会に繋がってくださいネ♡