もりえみ起業塾❤️でいっしょに学んでいる

コラージュセラピスト♡たからがブログに分かりやすく書いてくれました❤️


たからのブログより


先日のリニューアルオープン記念放送も

大好評だったSunnyちゃんのラジオ♡

アーカイブで聞けます😊

 

 

 

次回は、初の試み✨

お片付けラジオなのです。

 

 

 

【開催日程】

5月17日㈮10時~11時 

image

子どもの体調により延期になる場合があります

延期になる場合はブログでご連絡しますネ!

 

 

 

 

片付けられない自分を無意識に責めてると、

ついつい「こうするべき」という思考で

ガチガチに縛られてしまいがち。

 

 

 

自分にとっての心地よさ、そっちのけ。

Instagramや雑誌に載ってるような

「他の誰かの正解」求めて。

 

 

 

「片付けできないわたし」を

どんどん膨らませて、さらに苦しむ悪循環。

 

 

 

それ、もうやめよ♡

 

 

 

お片付けって

こんなに自由でいいんだ!

 

 

 

そんな風に感じられるマインドセットや。

気軽に試せるお片付け方法のリアルや。

 

 

 

目から鱗のお話満載♡

 

 

 

なんで、それが分かるかというと。

このお片付けラジオが生まれるところに

ちょうど居合わせたからなんです。

 

 

 

仲間たちとの何気ない会話の中で

ぐんぐん形になって現れてきた

のんちゃんお片付けの才能と

それを引き出すSunnyちゃんの才能。

 

 

 

ふたりの才能がかけ合わさって

お片付けの悩みが

どんどん紐解かれて心が軽くなっていく。

 

 

 

Sunnyちゃんとのんちゃん

やりとり聞いてるだけで

心も頭もやわらかく、軽やかになるよ。

 

 

 

わたしの心がスッキリするわたしのためのお片付け

 

わたしに合ったお片付けを探すラジオですウインク

 

 

 

ということなので、あなたも是非✨

LIVEで気軽に質問してみてね。

あなたに合ったお片付けのヒントが見つかるよ。

 

 

 

事前の質問はこちらから✨

Sunnyちゃんの公式LINEです。

 

 

 

もちろん、聞いてるだけでも

新しい感覚がインストールされるので。

お楽しみに♡


たから♡いつも応援ありがとう😊

私も片付けられない!!と悩んでいました笑い泣き

のんちゃんがお片付けで大切にしていることは

1番大事なのは
今、そこで生活しているわたし

わたしが心地よく生活できるお片付けをのんちゃんとお話していきますネ!!


先日、ゲストにきてくれたまさこちゃん❤️

いつも応援ありがとう😊



先日ゲストとしてお邪魔した

standFMラジオ📻

Sunnyの部屋✨

Sunnyちゃん♡とても

楽しい時間と丁寧な開催報告

ブログを書いて下さり

ありがとうございました😊



公式LINEにラジオのご感想いただきました


嬉しい♡ありがとうございます


次回、Sunnyの部屋

17日(金)ゲストはのんちゃん✨

のんちゃんは凛とした

優しい素敵な方です❤️

是非是非ラジオ

聴いてくださいね



17日(金)は占い学校の為

リアルで聴けないのですが😭

アーカイブ楽しみにしてます


もりえみ起業塾❤️

えみちゃんありがとうございます❤️




たくさんの方々に応援していただき感謝です❤️

ありがとうございます😊