stand.fm 

大好きを話そう❤️Sunnyの部屋から

あなたの魅力を引き出すラジオ❤️Sunnyの部屋へ

リニューアルします👏👏👏 


記念すべき第一回目のゲストは

スペルマスター☆まさこちゃん❤️


【開催日程】

5月7日(火)10時〜11時



大好きを話そう❤sunnyの部屋を一緒に盛り上げて支えてくれたまさこちゃんの魅力をたっぷりお話していきます❤️

ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまず
stand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

stand FM


↓こちらをフォローして下さい↓

あなたの魅力を引き出すラジオ

Sunnyの部屋❤️

是非是非ラジオ聴いてください
コメントも待ってます❤️


大好きを話そう❤️Sunnyの部屋ではたくさんの方々をゲストに迎え、ゲストの方々に大好きなことを語ってもらいとても楽しかったですデレデレ

 

大好きなことを話してる時って会話も弾み盛り上がって気づけば1時間以上お喋りしていることもしばしば笑

 

ラジオをやっていてよく言われたのが

 

『Sunnyちゃんの質問力が素晴らしい✨』

 

私はただ分からない・知らないから質問をしていたのですがゲストや聴いてくださっていた方々から

 

『質問してくれてありがとう、その視点気付いていかなかった』と言っていただくことが多かったですちゅー

 

自分の魅力って自分では気づいていないことが多い笑い泣き

 

自分の魅力って当たり前にやっていることが多いからますます気付いていないポーン

 

『何か得意なことはありますか?』

と聞かれてもなかなか答えることが出来なかったりもする笑い泣き

 

でも、あなたが当たり前にやったいたことを何気なく話したら感謝されたり教えてほしいと言われたことはありませんか?

 

そう、雑談の中にこそあなたの魅力♡お宝がイッパイ詰まっているのです✨✨

 

私と楽しくお喋りしていたらいつの間にかあなたが自分の魅力を話していた!

 

sunnyの部屋はあなたの魅力を引き出すラジオですウインク

 

私は分からない・知らないことが多いことが欠点だと思っていました笑い泣き

 

でも分からない・知らないからこそ質問が鋭くあなたの魅力を引き出しちゃうのですウインク

 

そしてあなたの魅力を引き出すことが私の魅力でもありましたデレデレ

 

また、私と話していると安心する♡

とも言っていただきとても嬉しかったですデレデレ

 


最後になりましたが…

いつも隣にいてくれたまさこちゃん❤️

これからは一人でやっていく私❤️

 

私が安心してラジオができたのもいつも隣にまさこちゃんがいてくれたお陰ですおねがい

 

まさこちゃんには『ありがとう』の言葉しか見つからないくらい感謝していますラブ


まさこちゃん♡ありがとう\♡LOVE♡/