1月11日(木)10時〜

もりえみちゃん

認定講師1号ひろにゃん

認定講師2号まさこちゃん

Zoomウェビナーにて

第4弾【無料公開鑑定】開催❤️

認定講師1号ひろにゃん✨2号まさこちゃん✨

悩んだ人を愛と幸せな世界へと導くヒーロー鑑定師🦸‍♀️

1号・2号と聞くと戦隊ヒーローを思い出しちゃうの🤭


もちろんBOSSはもりえみちゃんグラサン

✨公開無料鑑定✨

👏大好評につき第4弾!開催です👏


もりえみ認定講師1号✨ひろにゃん🦸‍♀️


悩みって頭の中で複雑にしちゃってどんどん深みにハマっていく…😵‍💫


どうしたら良いのか?どうしたいのか?が自分でも分からなくなる😰


どうしたらいいのか分からない自分にまた悩む悪循環😱


ひろにゃんの鑑定は分かりやすくいたってシンプル✨


複雑だったと思っていた悩みをどうしたら幸せになるのかをシンプルに伝え導いてくれます✨


ストレートすぎてドキッとする時もありますが、ドキッとするということは心当たりがあるということ🤭


どうしたら幸せになるのか、具体的かつ丁寧に伝えてくれます♡


ひろにゃん✨占い鑑定menu🔮



もりえみ認定講師第2号✨まさこちゃん🦸‍♀️


どうしてあんなことしちゃったんだろう…😫

悩んで悩んで気付くと自分責め・罪悪感だらけ…😔


その自分責めも罪悪感も


自分への愛❤️

相手への愛❤️

全ての行動は愛❤️


まさこちゃんは自分責め・罪悪感を愛へと変換❤️


どうしたら幸せになるのか、愛から視点で伝えてくれます❤️


まさこちゃん✨占いmenu🔮


我らがもりえみ師匠❤️が惜しみなく自分の持っている全てのものを与え続けてくれているので🥰🥰🥰

下矢印下矢印下矢印

もりえみ占いの学校では

絶対に大丈夫❤️絶対に幸せになる❤️

と決めて鑑定をしています✨


受講生から嬉しい報告がたくさんあったそうです❤️


占いの学校🔮ミカリンの感想✨


占いの学校🔮まーみちゃんの感想✨


占いの学校🔮わかめちゃんの感想✨



私はえみちゃん♡ひろにゃん♡まさこちゃんはバランスがよくトライアングルみたいで大好きです❤️

お写真お借りしました


公開鑑定で悩みを話すのはとても勇気がいるけれど3人から適切で愛溢れる鑑定をしてもらえます❤️


心を軽くして2024年をスタートしませんか?