みなさまこんばんはにっこり

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

タイトルのとおり

 

もりえみさんの占いの学校に参加しまして、

 

とても楽しく学ばせていただきましたニコニコ

 

image

 

 

 

笑顔で続けられる選択をすること

 

これが沁みました昇天

 

 

 

TVでみた加藤茶さんの奥様のはなしを思い出し

 

結婚当初は遺産ねらいなどと


バッシングの嵐だったのが

 

とりあえず10年続けよう、


そしたら世間の目も変わるから

 

ふたりで励ましあってこれたそうですにっこり

 

いまではすっかり定着されましたよねニコニコ

 

 

 

新しいことをやってみようと思ったとき、

 

続けるのって多分きっとメイビーむずかしい

 

ひとりだと

 

「これどうやんの?凝視

 

「ブログの閲覧数自分だけやんもうむり凝視

 

ということが容易に予想されるわたくし無気力

 

でもこの占いの学校では

 

そこを一緒に伴走してくれるんですキューン

 

とってもありがたいニコニコ

 

 

 

占いの学校って??

 

なんかあやしくない??

 

うんうん、そう思いますよね凝視

 

もりえみさんがどんな方か?

 

認定講師のひろにゃんさん


まさこさんはどんな方か?

 

そこを知ってもらうと安心できるのかなとニコニコ

 

わたしはお三方が素敵な方でキメてる

 

そこに集まる受講生の方も本当に素敵キメてる


ということを存じてますが、

 

ご自身の感覚が一番飛び出すハート

 

ちょうど明日無料の公開鑑定がありますですにっこり

 

image

 

 

 

わたしはもともとひろにゃんさんのお客さんで

 

大変お世話になっておりますが、

 

自分でもやってみたくなって、

 

タロットをひろにゃんさんから習い、

 

そのひろにゃんさんが師匠という


もりえみさんとはどんな方?


無料のセミナーを軽い気持ちで聞き、

 

なんか聴いてて元気になるな凝視

 

至極まっとうなことをおっしゃられてる凝視

 

頭が相当キレるお方驚き


(今日もキレッキレでした)驚き

 

でもすごく優しい驚き

 

気づけば宣伝みたいになっていますが、、凝視

 

そんなこんなでここにいます

 

好きなことを好きといえる環境、とてもいいです

 

今が一番楽しいかもしれませんにっこり

 

 

 

かねてより

 

こどもに好きなことをさせてあげたいと思っていて

 

とくにこれからの時代

 

国語数学英語理科社会がまんべんなくできるよ

 

っていうのより

 

突き抜けた何か

 

が求められるのかなぁと

 

そんなことを考えます

 

(もちろん国語数学英語理科社会がまんべんなくできるオールラウンダーは最強凝視

 

 

 

もしこどもが例えばお笑いが好きで

 

Mー1で優勝したいにっこり

 

と言えば

 

「とりあえず頑張ってみな」と言いたい

 

それで無理でも一生懸命やればなにかにつながると思うのです

 

 

 

そしてそれを自分に置き換えると

 

自分にも「好きなことをとりあえず一生懸命やってみな」と言いたい

 

もちろんそういう環境があることにも感謝をしつつ、、

 

(扶養にいれてください凝視

 

 

 

長くなりましたが


ご覧いただきありがとうございましたにっこり