占いの学校🔮を受講した理由、受講した感想、えみちゃんの印象等、インタビューを受けているひろにゃん♡

2人の笑顔を見て一目瞭然✨

愛が溢れる師弟関係がダダ漏れです❤️


もりえみ認定講師第1号♡ひろにゃん✨✨


ひろにゃんのブログより


以前の私なら


『絶対に出来ません!』


『絶対にやれません!』


『自信がないから・・・』


だったと思います・・・


YouTubeでも


『絶対の鑑定が出来なかった…』


『絶対という自信がなかった…』



えっ!マジか…


私の知っているひろにゃんは即行動のひと


ひろにゃんの辞書に出来ない・やれないという文字はナイ!!というくらい言われたらすぐに行動!!


もりえみファミリーの事務的な作業もすぐにやってくれてとっても頼りになるのおねがい


前提に『絶対に大丈夫』がありいつも自信を持って鑑定をしていると思っていたので正直ビックリでしたびっくり


なぜ、ひろにゃんが『絶対に大丈夫』鑑定が出来るようになったのか…


占いの学校で学んだことを詳しくYouTube&ひろにゃんのブログに書いてあるので読んでね!


私もひろにゃんのシータヒーリングを受けましたがとっても分かりやすく丁寧に説明してくれたので安心して思い込みを書き換えしてもらい、ない感情感覚のダウンロードをしてもらいました✨✨


鑑定後、書き換えた内容・ない感情感覚のダウンロードを何かあった時に見返せるようLINEに送ってくれました♡愛だね〜ラブ


もりえみ認定講師第1号♡ひろにゃんの鑑定メニュー


    

​​🌺私のプロフィール

 

 



🌺一華五葉のお金の学校開講

🌺四柱推命鑑定






もりえみ占いの学校無料セミナー

大好評だった1日目💖


2日目✨

11月24日(金)10時より

是非リアルタイムで参加してね♡


売れる占い師

続けられる占い師

流行ってる占い師


このあたりも話していきますが


これは

売れる〇〇

続けられる〇〇

流行ってる〇〇


あなたの仕事にも共通すること


意識して忘れないこと

実践することが近道です


間違いを軌道修正できるのは

憧れの人が近くにいれば

叶えられます


是非わたしの講座を受けてください

安心を必ず提供します♡



LINE公式で発信しますので

繋がっていてくださいね✨


11/28開催時の

質問や相談を受け付けます✨


質問したいことを

LINE公式にメッセージ

いただけますと

11/28開催時

回答させていただきますね♡


遠慮なくメッセージください♡



参加希望の方はタップしますと

当日の9時00分にウェビナーの

IDが届きます!


よろしくお願いします❤️