まさこちゃん♡いつもありがとう✨✨

開催日時


10月30日(月)10時〜11時

ゲストはまゆまゆさん❤️


まゆまゆさんと初めてお会いしたのがまさこちゃんとコラボ企画で数秘を見ていただいた時です✨


まゆまゆさん&まさこちゃん♡タロット&数秘コラボセッション✨


まゆまゆさんには数秘でモヤッとしていたことを別角度からとても分かりやすく解説していただきスッキリしました✨すごく楽しかったなぁ〜爆笑


色々な視点からとても分かりやすい鑑定をしてくれるまゆまゆさんですが


まゆまゆさんのブログ・『これからのこと。』


突然なのですが

カウンセラーや数秘鑑定、筆跡診断士としての仕事を

しばらく休むことにしました。


〜中略〜


でも仕事とは関係ない、くだらなくて笑えるような話やちょっと毒のある話

このお店がおいしかった、この場所が楽しかったなどの話をするのは好きなので

頻度とか投稿時間に縛られることなく発信は続けると思います指差し

引き続き読んでいただけたら嬉しいですウシシ


あ、ちなみに身体は全然元気ですので

その点はどうぞご安心を笑


以上ご報告でした。


まゆまゆさんの今後の活動についてお話を聞いていきたいと思います✨



そして私の大好きなアニメ『スラムダンク🏀』を共に愛するまゆまゆさんラブ


大好きなスラムダンクの話をできるなんて幸せだ〜ラブ


だけど、以前ラジオでまさこちゃんとベルばらの話しで盛り上がっていましたがあまりにもマニアックすぎてついていけなかった場面も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のスラムダンクはどうかな???めっちゃ楽しみです♡


ぜひぜひ聴いてくださいネ♡


ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

下矢印下矢印下矢印

stand FM


こちらをフォローして下さい↓


是非是非ラジオ聴いてください✨
コメントも待ってます❤️