コンビニコーヒーで学んでいるひろみ先生♡アハキラキラ


お茶目なひろみ先生♡アハキラキラ


詳しくはブログ読んでねウインクアハキラキラ

娘はお茶目なひろみ先生の英語レッスン受講中キラキラ


英語レッスン中のひろみ先生と


コンビニコーヒー☕️で学んでるひろみ先生にギャップ萌え🤣🤣🤣


今日、ひろみ先生のレッスンがありましたキラキラ


家事をしながらレッスンを聞いていたら


辿々しかった英語がなんだか流れるように感じて


英語キライ悲しい


英語苦手悲しい


と言っていた頃と娘の表情が全然違うひらめき


ひろみ先生に『そうだね!very good!!』


と言われると嬉しいそうニコニコ


点数が思ったより伸びなくて英語キライが加速して勉強もイヤになっていたけど


今は英語の勉強もするようになり


小テストで満点取れたよ💯


娘は『ただの小テストだから…』


なんて言ってたけど


『小テストだって満点💯取れてスゴイキラキラ


ひろみ先生にレシピに例えコツコツ問題を解くことの大切さを教えてもらってから意識が変わってきたみたいニコニコ


自分が教えてほしいところをレッスンしてもらえるから分かるようになる飛び出すハート


テストの出来なかったところを確認、復習が出来るから分からないままにしなくなる飛び出すハート


英文を読み自分の声を聞くのがとっても良いんだって飛び出すハート


これぞマンツーマンの良さだよねニコニコ


点数が悪いと英語が出来てない!!


って思っちゃうけど


全然出来てない訳ではないのよね!!


惜しいミスも結構あって、それで点数が伸びてないだけ


理解してない、お手上げ状態ではない


惜しいミスがなければ点数が取れていた


今度はミスをしないように気をつけよう


って意識が変わっていく


これを繰り返し、繰り返しやっていく


学校の先生に


『英語はまだまだ伸びるよ』


と言ってもらえたと嬉しそうだったよニコニコ


英語キライが変わってきたひろみ先生のレッスンキラキラ


本来の力を引き出してくれるのでおすすめですキラキラ


気になった方はこちらをチェックしてくださいネキラキラ

下矢印下矢印下矢印

メルマガにご登録いただいた方限定で、無料の個別相談(一回)をお受けしております。