お料理が苦手〜と思っていた私が


家庭料理研究家♡はるちゃんと出会い


お料理の楽しさと美味しさを教えてもらって


1年以上経ちました✨


今では、


『レストランみたい✨✨』


と言われるほどの腕前に✨💪✨


そうなんです!!


ただ今、我が家は『ローズマリー』ブームラブ


はるちゃんクッキングで教えてもらった


ローストポーク


チキンソテートマトソースがけ


にハマっていて週一でどちらか食べてます爆笑爆笑


下準備してる時からニンニクとローズマリーの香りにやられてます爆笑爆笑


オーブン・フライパンで焼いている時


めっちゃいい香りがラブラブラブ


換気扇から香りが漏れているらしく(笑)


玄関を開けた娘が


『ウチからすごくいい香りがする〜チュー


どちらも焼き汁でお野菜をソテーするんだけど最高に美味しいラブラブラブ


とっても簡単なのに、味はレストラン級(自分で言っちゃう爆笑爆笑爆笑


私はプロか👩‍🍳って勘違いしちゃうよ爆笑爆笑爆笑


塾に行く前に夕飯を1人で食べて行く娘が


『美味しいラブ美味しいラブ


と食べてくれて


はるちゃんレシピは


我が家の応援飯でもありますニコニコ


先日、はるちゃんが大事に大事に育てた(笑)お味噌ちゃんが届きました✨✨


はるちゃんのお味噌は公式LINEのプレゼント企画でいただき、食べたらめっちゃ美味しくてラブラブラブ


そのお味噌ちゃんが我が家に来てくれましたラブラブ


香りをかぐだけでヨダレが🤤


夫はお弁当と汁物を持って行くんだけど


はるちゃん味噌で作ったお味噌汁は特別✨


蓋を開けた瞬間、お味噌の良い香りがして食欲が湧くそうです照れ


味も最高と私のお株も上昇中爆笑上矢印爆笑上矢印爆笑上矢印


今は月に1度のはるちゃんクッキングはいつなのか


楽しみにしていますチュー


カンタン♡美味しいのウラでは…


〜はるちゃんのブログより一部抜粋〜


受講生の

ご主人の胃袋を掴みにいく


と、公言してますが

講座の内容が、少しずつ変わってきてて


レストランみたい✨✨

って、お言葉もいただくように


ベースの

かんたんで美味しいは変えず


いかに美味しいと、

喜んでもらえるかを試行錯誤


あーでもない

こーでもない


家族の反応を見ながら

レシピを書き上げるまで


キッチンが

食材、洗い物、メモ、パソコンで

とっ散らかることも🤣🤣🤣



でも

美味しいと笑顔の花咲くひとときを

お届けできた時の喜びが

たまらない😍



みんなからの幸せのお裾分けが

来月の講座を考えるパワーとなります


チャージ完了!


次回の講座で

またどストライクをお届けできるよう

日々楽しみます♪


受講生のみなさま

ありがとうございました❤️


全文はブログを読んでみてね❤️


私たちの見えないところで、どうしたら


カンタンで美味しく、どストライクを伝えられるか


日々考えてくれている職人はるちゃん👩‍🍳


苦手な食材もはるちゃんクッキングのおかげで食べられるようになりました飛び出すハート


いつもカンタンで美味しいお料理を教えてくれてありがとうラブラブラブ


前回のはるちゃんクッキング


めっちゃいい笑顔でしょうニコニコ


笑顔のウラには…


豚しゃぶ用のレモンだれが半分以上ボールからこぼれてました爆笑爆笑爆笑


写真を撮り終わったあと、みんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑


大爆笑スパイスがイイ味だしてくれるのよね(笑)


作ってる私がこんなに楽しんでるから


家族も笑顔で美味しい!と食べてますラブ


Sunny家も幸せ❤️❤️❤️



さ〜て♡今週のSunny家は


✨ローストポークに決定✨


ニンニク大好きだからたっぷり入れちゃってます🧄


あとはオーブンで焼くだけラブラブラブ


楽しみだわ爆笑爆笑爆笑