こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

家庭料理研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)


長期のパン講座を開催しました
急遽、受講生の都合により
マンツーマンに☺️


受講生Yさんは、初の長期講座から

ずっと受講してくださってる方で

はるちゃんクッキング♬育ての親の1人


パンを捏ねながら

お子さんのことや仕事のことなど

話しに花が咲きます🌼


昨日、まさこちゃんのタロット占いの中でも

お話しに出ていたんですけど


はるちゃんクッキング♬には

素敵な受講生が

たくさんいらっしゃるんです💕


ホント、ありがたいです❤️


 

この1年、Yさんは

自分軸を大切にしながら

過ごしてこられたからこその変化が

素敵だなと感じたひとときでした


もちろん

焼き立てのパンをいただきながら

「美味しい」

と、今日も笑顔の花咲きましたよ✨✨


Yさん、ありがとうございました❤️


50分で作れるパン講座の魅力は

また後日お伝えすることにして


今日から夫は出張に🤣🤣🤣

だから、掃除機のうるさい音から解放され

静かな平和な夜を過ごしてます


最近、読んだ本に

幸せを感じるために、人は生まれてきた

書いてありました


ホントそうだなぁと感じます


夕飯に作った

鮭のムニエルが、これまた美味しくて😍

あー幸せ❤️



幸せ感じながら

私らしく過ごしていきます✨✨


もちろん

「どうせ私、魅力的なんで」と

魔法の言葉を唱えなから‥。


 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

 

あなたのご参加お待ちしてます♪

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん