あなたのお悩み、

ずばりzoomでお答えします!


下矢印下矢印下矢印


あなたのお悩み、

ずばり視えてたのでお答えします!


ってタイトルを変えたいくらい

すごかった爆笑


心から信頼している

もりえみちゃんまさこちゃん

のコラボに参加してきましたラブ



始まって早々、


私の悩み(心の中)視えてました???


えみちゃん、今のメッセージは〆の言葉ですか?


泣けちゃうんですけど…


って思ってしまうくらいドンピシャなメッセージ飛び出すハート


だからこの3人だったのネ✨


って納得してしまうくらいステキな時間でした✨✨


えみちゃんとまさこちゃんをとても信頼してる私


その私を私が信頼している✨


だから素直に聞けて動けて、信頼感がどんどん増してくる


自分が誰とどこにいるか…だけで見える世界が違ってくる安心感もハンパないおねがい


けど、別角度から見える怖さもあってね


その怖さの対処の仕方をずばり答えてくれて


的確すぎるアドバイスに納得!大笑いしてしまった爆笑



もう一つは、私と家族を両方大切にするにはどうしたらいいのか?がいつも引っかかっていてね。


私は不器用だから両方バランス良くできない…


偏ってしまうから片方が満たされてないように感じてイライラしたり八つ当たりしてしまっていたいたんだよね


だから、まさこちゃんに家族みんなの使命鑑定をしてもらったの


使命鑑定…ちょっとなんだろう?って思ってしまうけど


すごく丁寧に説明してくれてからの鑑定


私がすごく印象に残った説明の中で


名前の一文字、一文字に陰陽両方の意味がある


名前が悪いではなく自分の気持ちが陰なのか陽なのかによっても名前の良いところ、悪いところが出てきて言動、行動が違ってくる


今の心の状態(陰が強いか陽が強いか)まで分かってしまうの!!


そして、陰は悪いではなく陰もうまく動くと、ものすごい成果を発揮する時もある


陰陽、両方の意味が分かってると自分も相手のことも理解度が深まる


家族それぞれの使命を聞いた時に納得したし繋がりも感じてね


私の家族は使命を果たしてるし、家族に対して私の立ち位置も分かってね


家族にとって私はいるだけで居るだけで良い存在


富士山の頂上から見守ることが使命を果たしることになる


自分の立ち位置が分かると見え方も変わってくる


えみちゃんが必ず言うこと❤️


拗ねて良いこと何一つナシ


罪悪感、自分責めして

良いこと何一つナシ


夫に八つ当たり、嫌味を言っても良いことナシ(笑)


stand.fmで夫のことを相談をして

生まれた魔法のことば✨

『もりえみ♡まさこちゃん❤️』


9日の鑑定で娘に言い過ぎたことを相談して

生まれた魔法のことば

『なんちゃって❤️』


Sunny家の魔法のことば


『もりえみ♡まさこ♡

なんちゃって❤️』


この魔法のことばを唱えたら✨


私の八つ当たり,イライラが大爆笑に爆笑


いじけてた娘がホッと笑顔になり照れ


いつものうるさい(笑)娘にもどり爆笑


私の罪悪感や自分責めも吹き飛ばしてくれた爆笑爆笑


鑑定が終わった時には


めっちゃ笑ってる爆笑爆笑爆笑

最高に贅沢な時間でした❤️


えみちゃん♡まさこちゃん

ありがとう❤️



『募集中』

下矢印下矢印下矢印

魔法のことばにもなったもりえみ♡まさこ

占いが好きな人のための占いの学校が始まります✨✨


私がえみちゃん♡まさこちゃんを信頼する理由


占いや鑑定をしてもらう時って悩んでいたり、どうしたらいいか分からない時


話を聞いてもらい、その時に必要なアドバイスやメッセージを伝えてくれる


一方的に鑑定内容を伝えるのではなく


必ず聞いてくれるのが


『Sunnyちゃんはどうしたい?』


クライアントの気持ちをものすごく大切にしてくれる


やり取りして、気付くと


『自分で決める』


に導いてくれている


そして、悩みが解決してお礼を言うと


えみちゃんもまさこちゃんも必ず


『私たちは行動するきっかけを作っただけ』


『行動したSunnyちゃんが素晴らしい』


だからえみちゃんやまさこちゃんを信頼できて


行動できた自分も信頼できるようになってくる


2人とも共通していえることが


占いが当たったとかハズれたとかではなく


自分を信じて、私たちを信じて、鑑定にきた時点で


『あなたは絶対に大丈夫』


が前提にあるのだ


もりえみ校長♡アシスタントまさこちゃんの実績はもちろんだけど


何よりもりえみ校長♡アシスタントまさこちゃんが鑑定や占いが大好きだということ


あなたはどんな占い師になりたいですか?


自分がなりたい占い師になれる学校です✨


ピンときた方はチェックしてね❤️