来週から開講します!

お申し込みいただいています!

ありがとうございます🙏✨

是非あなたも一緒に✨



アシスタントの

まさこちゃん

応援ありがとう❤️



〈とにかく占いが大好き〉


〈自分も占いする側になれるのかな、、、〉


〈占い師で活動してるけどもっと活躍していきたい〉


そんな風に占いが大好きな女性のための学校です✨




もう、悩まなくて大丈夫👌✨


あなたのやりたい占いをすることができる✨


今やりたいことをやらせてあげられるのは

自分だけ✨


楽しいことや好きなこと

やりたいことをやらせてあげると

人生が豊かになるし生きてて最高に幸せになる✨


そんな


【占いが大好きな人のための

占いの学校🔮🏫✨】


やってみたいけどこんな悩みをお持ちでは

ありませんか?


※占いは好きだから
本当は先生側になってみたい

※占いをしてみたいけどうまくいくか
どうか不安

※このまま
自己流でいったらどうなんだろうと
悩んでいませんか?

※占いをやりたいけど人目を気にして
出来なくてイライラしていませんか?

※周りの意見にひっぱられていて
このままでは後悔してしまいそうと
思っていませんか?


⚫︎自分のことを大事にしたいのに、、、


やりたいことを自分にやらせてあげたい

そう思ってるのに


なかなかできなくて

わたしは我慢してるんだから

まわりがやりたいことをやっていると

イライラしてしまっていたり


そろそろ

大事にする選択をしたいと思っていませんか?


⚫︎誰に聞いたらいいのか悩んでいる


占いを始めていく上で

誰に相談したらいいのかわからない、、、


どこから何を始めたらいいのかわからない


まわりに相談してもあまりわかってもらえない


どこで広めていけばいいの?




実はわたしもこんなこと過去に思っている時期も

ありました。




こんにちは

占い師の学校の校長🔮

もりえみです🏫




わたしは小さい頃から

予言をするのが好きだった


誰かと話していても

びっくりされるのも楽しかったし✨


占いもずっと好きだった❤️


17歳で妊娠を機会に

占い師になろう✨


そう決めました


わたしのまわりの占い師好きに

一緒に占い師の元へ連れて行ってもらえたり

楽しそうにお仕事する人たちをみて


あ!楽しいことでたくさん稼げる仕事❤️


そして、

現に17歳から今までずっと

毎年子供が居ながら稼ぎ続けられた


時にはおんぶをしながら、

昼寝してる時に鑑定したり

夜寝かせてから仕事したり


子供ができても

1日朝一件、昼寝の時一件、子供を寝かせてる時一件


こんな感じで

どんな時も続けていました

時には1日15件

誰かみてくれるときにはしていました。


ある日


広告代理店に勤めるクライアントさんと

話してたら

「占い師だけでやってる人はじめてみました!」


そう言われて衝撃でした


何を言われてるのか

意味がわかりませんでした


世の中の人は

他に仕事をしながら占いをしてる

それが現実ですよ


え!!!!!!!!!!

それ占い師が本業で無いということですか?


そんなことから

知りたく無い現実を知りました。


これは

思い込み効果です



占い師は楽しくて簡単に稼げる


そんな人を見てきたからその現実が

わたしにはありました


そのマインド

そして、占い師は楽しくて簡単に稼げる

それを近くでインストールしませんか?




売れるのかどうかわらなくて怖い


集客できるかどうか不安


そのままで是非参加してください✨


やりたかったけど


諦めていませんか?


ありがたいことに


占いの学校に参加してくれた


仲間と一緒に募集したら即満員御礼!

一緒に応援するし、一緒にやり方も教えていきます

心から安心と大丈夫を感じると思うし

みなさまからも大好評です✨

楽しんでいれば簡単に稼げるんだ❤️

それも感じられます✨


売れっ子占い師になること


予約の取れない占い師になること


なってみたい


やってみたい


怖さのメンタルも

怪しいと思われなく無いメンタルも


一緒に外していきます


お母さんの仕事


誇りに思う仕事だよ


そう娘たちに言われました


わたしは怪しいと思われたくなくて


ママ友にも職業を隠してました


そう思ってたのは自分だけ


皆んな幸せに気づく


自信の持てる仕事


そんなお仕事一緒にはじめませんか?✨




⚫︎占いの学校に通うとこんな効果があります♡


※自分が好きなことで仕事ができるので
時間と心の余裕が持てるようになります

※この仕事に誇りを持てます

※家族にも相談を乗ってあげるように
なることができます

※自分のことも占えるようになるので
落ち込んだり不安な日々が減ります

※豊かな世界を知ることと
仲間の応援に幸せな気持ちになれます

※​占い師同士で話ができます




↑前回占いメンバーとの企画開催時の様子✨


⚫︎お申し込み特典


​※卒業後もずっと繋がって学び続けられます

※もりえみと一緒に企画ができます

※公式メルマガ、公式LINE
公式ブログであなたのこと紹介させて
頂きますので、たくさんの方に知って
いただくことが出来ますよ♪

※そして、もりえみと仲良くなれます♡



⚫︎頂いたご質問


Q.子供が居ても大丈夫ですか?

A.前回のメンバーもお子さんが居て
参加していますので、大丈夫ですよ♡

Q.みんなと仲良くなれるか心配です

A.みんなと仲良くしようと思わないで
はじめは大丈夫です。もりえみと繋がって
いれば心配ありません。
だけど、もりえみの仲間たちは
本当に愛に溢れて素敵な人しかいないので
あなたのことを大切にしてくれるので
仲良くなりたくなっちゃいます♡

Q.占い師になれるか心配です

A.何が心配なのか、何が不安なのか
心と向き合うこともしていくので
問題ありません。なりたいと思ってる
時点でなれることは確実です





⚫︎占いの学校の内容

自分が学んでみたい占い方法で
どんな方法でも当てられる理由から
伝えていきます
例えば
四柱推命、タロット、数秘
どれでも大丈夫です
もりえみがそのアイテムで再現
していきます
どのアイテムかわからない方は
正解を探すのではなく
どんな占いが好きだったか思い出して
みてください
そのアイテムでまず参加してみてね
アイテムがなくても大丈夫
もりえみが伝授していきます✨

占いをしていく上で
音の感じ方、導き方
聞き方、話し方
言葉の伝え方
結果の伝え方などを具体的に
教えていきます。
人に伝えていくときのポイントを
伝えることで自分自身のことも見えていくので
解決の視点もかなり上がります。

音の感じ方が重要なことと
話すときの音の変化
聞いてるときのポイントをお伝えします
この方法で鑑定すると
絶対に当てることが出来る様になります

あなたも一緒に
占い師として活躍していきませんか?✨


※わからないことや、質問は遠慮なく

公式LINE又はメルマガのメールまでお問い合わせ

くださいね。



長期メンバーとの交流会にも毎回ご招待


⚫︎講座内容

1日目
占いの世界の話
売れる占い師になるためのワーク
簡単に稼ぐ恐怖を手放す方法
音の感じ方、答えを出す方法
導く方法、自分がその場を感じる方法
リピートになるための遠隔方法
自分が来て欲しい人が来るブログの書き方
占いの時の聞き方、
かけてくださった方に絶対聞いて欲しいこと
どんな視点で見たらいいのか

2日目
声の聞き方のパターン
速度のパターン
直接クライアントと話し方のデモを見せます
メモの取り方(かなり重要)
導く速度
画面共有で説明
音源の提供
一緒に当てていくやり方を再現する
言葉とは違う裏側の声の聴きたか

3日目 
リザーブストックで個人鑑定の受付の仕方、
問い合わせフォームの作り方
読者の集め方
メルマガの発信の仕方

4日目​
どんな占い師になるのかを決める
継続的にファンを増やす方法
未来のワーク
一緒にやる企画の提案
楽しく続けていくための話


⚫︎日程

1日目 9/16(金)
2日目10/21(金)
3日目11/18(金)
4日目12/23(金)

時間:10:00〜14:00
(12:00〜13:00お昼休憩)
子連れ参加:可能
場所:オンラインZOOM

詳しい詳細と募集は

公式LINE のバナーをクリック✨


この先の人生で


あなたが大好きな占いをして


楽しく稼いで生活をしていたら


どんな未来が待っていそうですか?


明るい未来がそこに待っていますよ❤️


豊な世界を是非一緒に感じていきましょう


鑑定していたと思うのは


相手を癒してるようで1番自分を癒してる


相手を勇気付けてるようで


1番自分を勇気づけている


そんな最高な仕事一緒にしてみませんか?✨


誰よりも幸せ感じる仕事です✨


お申し込み&詳細は

公式LINEを登録の上

占いの学校をクリック🏫

あなたの参加をお待ちしています✨




公式LINEはこちら↓



迷ってる方や不安な方はなんなりと

公式LINEにお問い合わせくださいね❤️



匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です

 








詳細は

占いの学校をクリック✨

お申し込みが出来ます✨


あなたの参加をお待ちしています✨




365日心願成就コーチ起業家


声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ