私もTSUBASA ちゃんと同じだったなぁ〜


『受け入れてもらえない…』がすごく強かった…


もりえみ起業塾♡でどんな私でも

丸ごと受け入れてもらったら…


セルフイメージがひっくり返り

『受け入れてもらえる人』になってたよ♡



TSUBASA ちゃんのブログより

image

 

 

わたしは、「否定される」人間だ

⇒ 共感してもらえる、歓迎してもらえる人間だ

5月6日の起業相談会もりえみ起業塾に行く!!と決めて行動したTSUBASA ちゃんの変化がスゴイ✨


まだ起業塾始まってないのにもう気付きと癒しの連鎖が始まってる✨✨


いっぱい、いっぱい悩み、苦しみ、なんで私ばっかり…なんてこともたくさんあったと思う悲しい


暗闇の中をもがきながらも諦めないで行動していたからこそ最高の出逢い❤️


私が昨日まさこちゃんのタロット一枚引きからもらったメッセージもまさにそうだった❤️


TSUBASA ちゃんの気付きがどんどん私を癒していってくれる照れ


TSUBASA ちゃん♡ありがとう💕