12月3日、宝探しコラージュの会❤️に行ってきました12月って早いよね!!今日何日よ爆笑

リアルで会うのは初めまして♡のたから☆

zoomでは会ってるしLINEでも私の心の恋人♡リヴァイ兵長の話をよく聞いてもらってる(笑)けど…リアルでたからを見たらちょっぴり緊張というか照れてしまったというかチューすぐに話しかけられなかったチューチュー

でも、たからはたからのまんまでした(笑)日本語おかしい(笑)

今回、東京初開催なのに緊張よりすっごくワクワク楽しそうなエネルギーが会場中に溢れちゃっててそのエネルギーに乗っちゃいました爆笑爆笑爆笑

もう何日も経ってしまったけど…あらためて♡

たから♡
宝探しコラージュ
東京初開催おめでとう💐



コラージュで使う雑誌を買いに行った時にふと思ったのは

『自分の大好きを探しにいく』だったよ✨

たからのコラージュのスゴイところはお申込みした時から始まっちゃってるところおねがい

『私』の大好きって何だろう?

『私』は何が好き?

『私』はどんなコラージュつくりたい?

って自分にイッパイ質問して聞いてあげてる

そう!主語は『私』


だから雑誌を選ぶ時間も楽しくて本屋さんをウロウロ

前はウロウロする時間がムダ…って思っていたけど

今は私の大好きを見つける贅沢時間に✨

自分の大好きを探してる時間はとっても楽しくて新しい発見もあって楽しいのです爆笑

これに決めた!!雑誌を2冊を持っていざ東京へ🚄

今回ピンときた雑誌はこれラブ下矢印下矢印下矢印

あったかい表紙とちょっと贅沢な旅行に行きたいからこれに決まりウインク

東京駅の近くのオシャレなビルでコラージュ作りの始まり始まりキラキラ

始まったら全集中キラキラ自分の世界にどっぷりハマる時間チュー贅沢時間ともいうラブ

雑誌をペラペラめくってパッと目についたモデルさん

『あっ、そばかすだらけなのにすごく堂々としていてキレイ』

シミ・そばかす・シワ…って隠したくなっちゃうし鏡を見るとため息が出ちゃったりショボーン

なのにこのモデルさんは堂々としていて、そばかすも自分の魅力にしてる感じがしてキレイだしカッコイイって思ったんだよねラブ

あと、とっても可愛らしいおばぁちゃまのモデルさん✨

年を重ねてもとってもお洒落でとってもカワイイラブ

ステキに年を重ねてお洒落なおばぁちゃまを見て

『私もこんな風なおばあちゃんになりたい✨』

って思ったのおねがい

『もうイイ歳だから…』って諦めちゃったりしてるなぁ〜ってことに気付いてねガーン

今思うと、何言ってんの???何歳だよ!!

って自分ツッコミしたくなるけど爆笑

結構、年齢でムリって決めつけてた自分に気付いてガーン

コラージュやりながら、今回の私の宝探しは…

今まで自分がコンプレックスと思っていたもの…

それ、もしかしたら魅力かもチュー

『好き』になってもイイかもチュー

さぁ〜受け入れ準備が出来ましたよ〜チュー

って教えてくれたような気がしてねラブ

コラージュ作りながらニヤニヤしちゃった爆笑爆笑

そして、出来上がったコラージュがこちら下矢印下矢印


自分のコンプレックスを『好き』と思えるようになったよ!

なんでそんな風に思えるようになったかは下矢印下矢印
いつだって、何があったって、全肯定して愛に変換してくれる愛がダダ漏れ中のえみちゃんや起業塾の仲間のおかげ❤️

そしたら、コンプレックスと思ってたことが

『それ!Sunnyちゃんの魅力だから!!』って何度も何度も繰り返し言い続けてくれてねラブ

それが今回のコラージュで爆発してしまった爆笑爆笑

コラージュって不思議だよね!!

だって勝手に知らない自分に会いにいっちゃってるからラブ

コラージュ作ってる時って全集中て余計なこと考えられないニコニコ

自分の声を丁寧に聞いてあげてる感じがものすごく心地良くて大好きラブ


心地良い場所を
自分で選んでもいい

誰と居たいかを
自分で選んでもいい

ムリだけは絶対にしない

えみちゃんや起業塾の仲間と出会って自分に許可が出来てきたよ❤️

そして、コラージュの中に

そろそろ本気で冬支度

とあったけど

私の場合は

そろそろ本気でふざける

ふざけると怒られたり調子に乗るな!

って言われてたけど…

本気でふざけてみんなを笑わせたい爆笑爆笑爆笑

そしてこれこそ私の魅力かも爆笑爆笑爆笑

この魅力に気付かせてくれるえみちゃんや仲間に感謝おねがい

このブログを書くまでに2週間以上かかっちゃったけど

コラージュを作ってからジワジワと感じる気づきもまた楽しみのひとつですラブ

そして、

『私の大好きを探しに行く』

これって、

『私が私のこと大好き』

になってきた…ってことかなラブ

キャー爆笑自分で言ってて恥ずかしいけど最高爆笑


お土産もたくさんもらったの❤️

たから♡ゆみちゃん♡えっちゃん♡あゆみちゃん♡ありがとうラブ