ゼロから起業をはじめてみたい人のための
起業塾

1月から募集開始!たくさんお問い合わせいただいてます

鑑定募集について

(殺到してるため予約が取れません
公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)

匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です✨

【講座告知】


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あなたが

子どものことで悩むのは

愛に溢れているから

子どもが

小さな頃の自分に見えていませんか?

自分が気にかけて欲しかったから

気にかけてあげたり

気にしすぎて聞きすぎたり

うまくいかないといけないと

思い込んでいて

子どもにもうまくいかせてあげたい

そんな風に思ってみたり

でもね

あなたの子どもはあなたじゃないし

あなたの子どもは

あなたに愛されてるから

その時点で大丈夫なの

あなたは

あなたのお母さんよりちゃんと

子育てできてるよ

ちゃんと話も聞いてあげてるし

言える子どもに育った

次はあなたの番

子どもはあなたが

心の声を本心を言えるためにも

生まれてきてくれた

その存在に

あなたが出来ること

それはひとつだけ

全肯定と

ただ

頑張ってるねって

言ってあげるだけで

全ての人生がうまく行っちゃうから

だからね

あなたが

もう心配を手放す時に来た

子どもをほめること

それは

自分の言葉を自分に

聞かせるためのこと

人間の脳は

聞いた言葉を

言ってもらえた言葉と

解釈するから

子どもや相手をほめると

自分が認められた

そう解釈する

だから

相手は自分ってそういうことでもある

これからは

自分のために

相手を認めてあげて

相手を全肯定してあげてね

早速感想もいただきました❤️

笑い声に安心するのは

お母さんに笑ってもらった

過去があるから

笑うことって

損が一個も無いよ

笑えることだけしてれば

良いってこと❤️

昨日は

この間会えなかった

起業メンバーと❤️築地で✨

泣いたり

笑ったり

楽しかった❤️

是非💕わたしの起業メンバーと

繋がってね❤️

♡♡♡

365日心願成就コーチ起業家

声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ