ついに!我らが起業塾・塾長もりえみちゃんの本が発売されました拍手拍手拍手

えみちゃん♡おめでとう🎉




上矢印上矢印上矢印

えみちゃんの魅力たっぷりの愛が溢れるフライヤー


えみちゃんと出会ったのは1年前のzoomのイベントに参加

やり取りしてると必ずや

アハハハ♡

大丈夫だから♡

一気に心を奪われてしまいましたラブラブラブ

それから鑑定を依頼するようになり

鳴門海峡 渦潮並みの(画像お借りしました)頭の中グルグル状態の中、手をしっかりと握りしめ救い出してくれたのがえみちゃんです♡
本を読むと鳴門海峡 渦潮状態の私の頭の中がよくわかります爆笑爆笑爆笑

えみちゃんの鑑定を受けながら

もっとえみちゃんと話したい!

もっとえみちゃんのそばにいたい!

もっとえみちゃんと一緒にいたい!

と言う自分の心の声を聞いていくと

あれ?私、もっと楽しみたいのかも…

あれ?私、もっと幸せになりたいのかも…

でも…楽しむことも幸せになることも

お母さん

が目の前にドーンと立っていてブレーキかけてたの

お母さんに比べたら私は大したことない

ってずっと思っていたから

えみちゃんにはずっと話を聞いてもらっていて


そして、何があっても最後には

大丈夫だから♡


お母さんや過去の私と比べたらもう幸せかも…

もっと幸せに
なっていいから♡

をずーーーっと言い続けてくれたおねがい

それから起業予定はないけど(笑)

もりえみ起業塾に入塾して1年ちょい経ったけど

Sunnyちゃんが幸せなら
家族はもっと幸せになる

と言い続けてくれたえみちゃんの魔法の言葉で

我が家はものすごく変わりました

特に長女の変化にはビックリです!!

人が怖い自習室登校だった長女が学校始まる2日前に急に行きたくない…と言い出し

その相談する機会をくれたのが起業塾仲間あまみちゃんのスタエフ📻

長女の声だけ聴いて占ってくれた結果

今では『人が怖い』と言わずに学校に行って自分のペースで友だちと過ごしてる爆笑
「苦手〜ショボーン」と言ってた友だちが「大丈夫だった爆笑」とよく喋るようになる

『学校休みたい』と自分のペースで休んでる笑い泣き
先生も『自分のペースで無理しないでイイよ』ととても気遣ってくれるニコニコ

大好きなアニメや歌い手さんでキュンキュンして自分を元気にしてる爆笑

えみちゃんと話してから長女は

良くも悪くも目立つことを許可してみたい♡

そして親子関係も良くも悪くもイイ感じ爆笑


それとえみちゃんはいつもステキな出会いがあると

『みんなとも繋がってほしい』

と必ず言ってくれて機会を作ってくれますラブ

こんな風に魔女会メンバーやスペシャルゲストさんを繋いでくれますラブ

フライヤーの御三方は昨年のイベント

『その悩み、すぐに消えるよ!』特に最初と最後のマンガはなんで私のこと分かるんですか?って思ってしまったくらい泣けましたおねがい鳴門海峡 渦潮の謎も分かりますウインク

成功の秘訣からのご縁から毎月神さまと一緒におしゃべりしていますおねがい

今はお試し企画としてLINEで私のあれやこれを聴いてもらい、自分の本音に気付かせてくれますニコニコ

じゅんじゅんさんとのやり取りはまさに神さまとおしゃべりしてる感じですラブ

御三方がタッグを組んで出来上がった

『その悩み、すぐに消えるよ!』

ぜひぜひ、読んで欲しいです


とっても読みやすくて漫画も絵も最高に可愛いラブ

読んだら見ていた世界がガラリと変わるから

『その悩み、すぐに消えるよ!』

アハハハ♡大丈夫だからって♡