居るだけで陽だまり

あったかSunnyです



塾から帰ってきた長女が玄関で

『めっちゃ、イイにおいがする〜』

『においだけで美味しいが分かる〜
お腹すいた〜』

その言葉を聞いて思わずホッコリ
幸せな気分になりましたラブ

はるちゃんクッキングの大ファンです
2月3日立春の日に

はるちゃんクッキングに参加してお料理に目覚めた私爆笑

今回も簡単で美味しいお料理を教えてもらいました

マンツーマンだったからはるちゃんのお料理テクが出てくる、出てくる爆笑爆笑

キラキラはるちゃんの知恵袋キラキラ

私はなるほど!!スゴイ!!って聞いてたけど

はるちゃんは『これ普通じゃないの?』と思っていたらしく、みんな知ってることだと思ってたみたいびっくり

いえいえ、『普通じゃないし、知りませんからっ』と何度か声を大にして言いました爆笑爆笑


はるちゃんは普段から
当たり前のようにやってるから

『普通』にできちゃうけど

私から見ればそれは『才能』


前にはるちゃんのお料理を見て調理時間を聞いたら

「40分くらいかな〜」と聞いてマジか!!と

ビックリした時があったけど、一緒に作ったらなるほど!!と思ったよ


今回のメニューは

焼き豚
ほうれん草としめじのおひたし
パプリカと玉ねぎのマリネ


3品作ったんだけどビックリするくらい早くできた

しかも焼き豚は調味料に漬けてオーブンで焼くだけだから忙しいときに超便利

おまけにオーブンだから他のこともできて一石二鳥キラキラ

何より家族が「美味しい」と喜んで食べてくれるラブ

「また焼き豚食べたい」とリクエストされました爆笑

ほうれん草のおひたしも美味しかったよ

パプリカと玉ねぎのマリネはお料理に彩りを添えてくれて見た目も華やかになるしお口もサッパリするよ

3品作ったのに、作業時間は40分くらいだったのかな〜

できたお料理がこちらです
下矢印下矢印下矢印
焼き豚は大好評でした
ほうれん草のおひたしも美味しかったよ

はるちゃんクッキング、忙しいママにもオススメですラブラブ

『普通』にやってることこそ
『才能』だよね!!