こんにちは

 
今日は、初のzoom開催にて
はるちゃんクッキングを行いました!
 
ご参加いただいたみなさんの
あたたかい雰囲気の中、
2品作りました音譜
 
 
今回は、私の大好き❤️を詰め込んだ
メニュー✨✨
 
築地で出会った切り干し大根
袋を開けただけで、大根のいい香りが広がる
 
この切り干し大根を煮込むと
部屋中にまたまたいい香りがラブラブ
 
この香りがたまらなくて、
今日の一品に決めたんです
 
そして、もう一品は
白菜の美味しい季節なので、
鶏団子と一緒にスープにしてみました
 
参加してくださったみなさんから、
あたたかいメッセージをいただき
ありがたくて、涙が止まらなくて…。
 
ドキドキ こんなに簡単に美味しくできて嬉しい
 
ドキドキはるちゃんみたいに、優しいお味
 
ドキドキ美味しいから、両親にお裾分けしたよ
 
ドキドキ美味しくて、箸がとまらない
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
ありがとうございます❤️
 
大好きなキッチンに立ちながら
みんなから、ありがとう❤️をいただき
幸せな気持ちに包まれてます
 
ご参加くださったみなさん
ありがとうございました❤️

料理が苦手だと思っている方
一緒に作ってみませんか?
 
ご自宅の使い慣れたキッチンで
zoomをつないで、一緒に作ってみると
想像していたより簡単だった!と
お話しくださってますラブラブ
 
そして、夕飯のおかずが出来上がる✨✨
 
 
次回のはるちゃんクッキングは
🍓2月22日(月)10時~11時
 
🍓zoomにて開催
 
🍓サバの味噌煮を作る予定です

詳細は、また後日お知らせします
 

笑顔の花🌸を咲かせる はるちゃんより
image