居るだけで陽だまり

あったかSunnyです

上矢印上矢印上矢印

(若返りマッサージを教えてくれた

もこちゃんが名付親)


自分でお顔のマッサージやったことありますか?

私はなかったの!!

スキンケアは前よりじっくり丁寧にやるようになったけどマッサージはやったことなくてね

もりえみ起業塾の仲間もこちゃんにマッサージを教えてもらったよ

ラメラ化粧品を使い始めてからお肌を丁寧に優しくできるようになった私ラブ

丁寧に優しくしてあげればお肌も応えてくれるんだよね

だけど、気になる小じわとほうれい線

目指せ!−5歳肌

もこちゃんにマッサージを教えてもらったよキラキラキラキラ

もこちゃんと話すとおドジな自分が愛おしくなって笑いが絶えないイリュージョン仲間ハート
(イリュージョン仲間の意味は後々お話しできるかな)

なのにマッサージが始まると別人びっくりプロに変身爆笑

丁寧に教えてくれたよ

マジすぎる自分にウケるくらい超真剣だったの爆笑爆笑

顔半分やったんだけど、やらない方と比べると引き締まり方が全然違うびっくり

ほうれい線も薄くなってる〜爆笑爆笑

zoomでみんなとワイワイしながらやったけど始まる前にと後で全然違ってビックリ!!

これを続けたら若返っちゃうよねおねがい

もこちゃんがマッサージのやり方を書いてくれたシートもくれたからそれを見ながらマッサージしてますニコニコ

自分を大切にする

これ、なかなか出来てなかったなぁ〜

でも今、スキンケアやマッサージでお肌に優しく触れたり自分に話しかけてあげると私が喜んでるのが分かるおねがい

自分と対話大事だよね♡

お誕生日にとっても可愛くて香りが良いボディクリームをプレゼントしてもらい全身優しくしていますキラキラ

そして、あのお方に会いに行ってきました爆笑爆笑


キャー!!五条先生ラブラブ
(呪術廻戦ハマってます)

どーしても一緒に写真が撮りたくて行ってきました爆笑

お店の人に撮影許可(笑)をとり超恥ずかしかったけど私の願いを叶えてきたよラブ

1人だったので恥ずかしさもありマスクを取る勇気はなかった爆笑爆笑

五条先生はずんだ味がお好きみたいブルーハート

ちなみに私はほうじ茶味が好きですラブ
(漫画を読んでる人なら分かるかな爆笑


自分を大切にすると
やりたいって思ったら
行動できるようになるネ


もこちゃんのマッサージ会
募集中です
下矢印下矢印下矢印

リクエストが多かったので
再開催
マッサージ会の
募集です❤️



つやピカマイナス5歳肌
セルフマッサージ会

2月13日(土)
10:30〜60分
zoomにて
開催します❤️
定員:5名


3回分の
マッサージクリームと
セルフマッサージ手順カード
付きで
¥6,500


みんなで
楽しく
キレイになりましょ❤️