ケプリさんと
久しぶりに会ってきた✨✨✨
感謝とお礼で✨


ケプリさんが

受け取ろう

とたくさん言ってくれて

わたしは

全てを受け取ることを決めた

自分に自信がなくて

自分への褒め言葉も

うまく受け取れなかったけど

相手も自分も信じて

受け取ることを決めた

そうしたら

世界が変わった✨

昨日もケプリさんは伝えてくれた

受け取れるようになったから

選べる

そして笑いながら

全ての話は進む



全てが伸び代

どうにかしないと

いけない時とか

どうしようと思う時

どうにでもなれ

どうとでもなる

こんな風にも笑いながら

自分の話もしながら進む✨

男性と会う時は

私選んできてるんでって言ったら笑

ケプリさんは


最上級の変な人

変人

選んでる


と自分のことも言ってて

もう笑いが止まらない

選んでるのにーーーー

その回答に笑笑笑える✨

何か決まらない時

決めればフラット

どうしよう→どうしたい

わからないことは

優しくちゃんと伝えてくれる

ケプリさんと出会えてよかった❤️

対談の話

もしてきたのでお楽しみに❤️

最後に

最高級の言葉✨

と言って

伝えてくれました

今まで話してたのは

メッセージじゃないよ

霊的なメッセージは

ない

パーフェクト

見られてると思って

:(;゙゚'ω゚'):ヒャ

完璧になろうとしなくていい

こんな

素敵なケプリさんと

是非会ってみてください❤️

対面もZOOMもやってます✨


読んでみてね✨

今、私がnoteのサイトの話も出て

凄く嬉しいことを言ってくれた❤️

文字を編集してくれてる

Kちゃんに伝えたら✨

こんな嬉しいことが❤️