居るだけで陽だまり

あったかSunnyです



起業塾の大好きな仲間が
名付け親です
(本名だとあったか○○○でもっとイイ感じなのですが)

下矢印下矢印下矢印

愛がダダ漏れ中❤️我らが塾長もりえみちゃん
えみちゃんの電話鑑定を初めて受けたのが今年の4月16日

その時のやり取りでものすごく印象に残ったのが

Sunnyちゃんは自分が思っている以上に傷ついてるよ

時間はかかると思うけど今年いっぱいで、って思えば楽だし癒えるから大丈夫だよ✨アハハハ❤️❤️❤️

zoomのお話会に参加して電話鑑定をしてもらってからすっかりえみちゃんの魅力にハマり、えみちゃんの近くにいたい!楽しみたい!!からの入塾

どんな時もどんな私でも言い続けてくれたこと

大丈夫
愛されてるから


落ち込んでもうダメだ〜と思っても

嫌な私が出てきて自分責めしてる時も

どんな時も言い続けてくれた言葉

自分が信じられなかったから

えみちゃんを信じてコツコツ、コツコツ…

そしたら、この年末に傷が癒えているのを実感

言い続けてくれる力はスゴすぎるキラキラキラキラ

そして、ステキなご縁をいただいたキラキラキラキラ

じゅんじゅんさん


ふふさん



『成功の秘訣』
『神様からのギフトを
受け取るには』
『オープンカウンセリング』

最高でしたキラキラキラキラ

特に印象に残っているWord

『失うものはいらないもの』

『愛は決して減らないから
どんどん先に与えよう♡
愛は増えていくものだから』

『どれだけ信じられる
自分がいるか!!
自分が信じていることが
現実になっていく』


とっても愛が溢れていて
幸せな時間でしたラブラブ

私にとって最高のギフト💝



感謝で締め括るにふさわしい
最高の1年でしたキラキラキラキラ


今、家族がガキ使観ながら大笑いしてて
私はブログを書いてて最高に幸せ❤️

来年も良い年になること間違いナイおねがい

ブログを読んでいただきありがとうございましたラブ

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ爆笑爆笑爆笑

来年もよろしくお願いしますラブ