スピリチュアル漫画家

野崎ふみこです。
 
直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに描き
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたに今必要なピンポイントなことを
 お届けします。
 15分5,000円
 
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をすり合わせて決定します。
 
野崎ふみこ公式LINE

 
 
 
さて。
 
10月に決まった新居への
引越しが2月に決定しました。
その新居にわたしとだーさん、
みーくーの身だけで引越すという
デカイ断捨離を覚悟。
新居って美味しい?byみけお
 
 
家具どうする? 
 
わたしの人生では無いだろうなと思ってた
家探し。からのー
これも無いだろうと思ってた
インテリアコーディネーターさんにオーダー✨
 


オサレな家に本当はほんとうは
一度住んでみたかった!を
わたしに叶えてあげることにしました。
 
 
 
初めての打ち合わせが10月末。
 
新居図面とどう暮らしたいかの打ち合わせ。
予算提示。
予算、希望の暮らしを鑑みて
新居採寸。
家具ショールーム見学&セレクトが3回。
 
の間に
インテリアコーディネーター辻千春さんが
1か月で(通常はオーダーなので4ヶ月かかる)
はじめしゃちょーの新居をコーディネート!
 
もともと、
モダンリビング「スタイリングデザイン賞」に
毎年エントリーされる実力者の先生なんですが、
そんな先生に見ていただける嬉しさよ💖自慢💖
 
 
施主に合わせた的確な提示力。
情報量の多さ。センス。
家事動線から施主の想いまで、
細やかに汲み取る目線。
さすがです。
 
 
うちのテーマは
「猫と暮らす家」😊
家具から照明、
カーテンファブリックも猫対応。
 
 
千春さんは
REAL BODYまいまいのご紹介なのだけど、
ご縁に本当に感謝です。
 
 
諸々のセレクト、オーダーが完了。
さあ、どんな家にになるのかな。
 
引越し前にもう一本
心のイタリアごはん最終回を描いて、
怒涛の断捨離、引越し作業に突入だ!
 
 
 
✳️ 12月10日、霊視占い師もりえみと
神の声を聞く生パスタの先生じゅんじゅんと
わたしのトークライブ「成功の秘訣」が
大好評でたくさんのかたに
参加いただきました。
感謝してます❤
 
この3人のオープンカウンセリングを
お気持ち金で明日開催します。
【日程】
12月28日(月)
13時00分~14時00分
あなたの
質問にお答えしていきます✨
 
是非是非三人に聞いてみたかったことなど
聞きに来てね✨
お待ちしています✨